105円でちょっと快適に!セリアのディッシュスタンドの使い心地

10日ぶりの更新となってしまいました((+_+))
お片づけは当分お休み!なので書くネタがあまりなかったりします^_^;

でもちょっとずつやる気はあがってきています(笑)!!




さて今回は、セリアで買ったディッシュスタンドの使い心地について。


これこれ。
IMG_4140.jpg


結果から言うと「なんでもっと早くに取り入れなかったんだーーー!」って感じです。


今までサイズも形も異なるお皿を積み重ねていたのですが、
しまうのも出すのも、まーめんどくさい!

IMG_4148.jpg

引き出しに入れていたお皿を上の開き戸収納の方へ移動して使っています(^^♪

出し入れしてもつっかえることもなく快適ヽ(^。^)ノ


ちなみにここが収納場所です。

リノベ4

背が低いので下から二段目までが手の届く限界(笑)
なので一番下の段によく使う食器を収納しています!







そうそう、先日グラス類の断捨離をしました(^^♪

IMG_4143.jpg

2と6のコップは、26歳の誕生日のときに自分で買ったもの(笑)
なにを思ったのか(笑)



そんなわけで、ちょこちょことやる気はあがってきているので
間を空けずまた更新したいと思います(^^♪


それでは~!





にほんブログ村

ランキング参加中です(^^♪


関連記事
スポンサーサイト
2013-09-29 19:25 : ■中古マンション×リフォームの暮らし : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天