北欧生地(アルテックH55)で古い電子レンジを目隠し♪


引き続き、食器棚のことを。

この場所は「なんかしっくりこないな~」と思ったら
すぐに配置変えとかをしてしまうところ^_^;
なので、前回とまた変わってます。

オープンキッチンは奥まで丸見えになってしまうから
キレイを保ちたいけど、なかなか難しい~。

IMG_4149.jpg

最近また、電子レンジと炊飯器の位置を元に戻しました(^^♪


電子レンジは、私が独身時代から使っているものなので
機能も見た目も古い^_^;

見た目だけの問題で買い替えたいな~って思いますが
まだ使えるし使う頻度も少ないので、まだまだ頑張ってもらいます!
野菜などに火を通すとき、「ラップでくるんでレンジで○分!」
とか言われても、爆発しそうで怖くてできずお鍋でコトコトしてます(>_<)笑
レンジを使いこなせたら、料理も時短になるんだろうな~(^^♪



そんなわけで前回の楽天スーパーセールで買った北欧生地で、
電子レンジを目隠しすることにしました。

IMG_4151.jpg





生地はなんでも良かったんですけど、見に行く時間もないし
間違いのないこれを~!


なんかかっこよくなった気分です(笑)!


それでは!



参考にしていますヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 トラコミュ artek アルテックへ
artek アルテック


にほんブログ村 トラコミュ 北欧ファブリックへ
北欧ファブリック



ランキングに参加しています。
クリックお願いします(^^♪

にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
2013-09-30 07:52 : ■中古マンション×リフォームの暮らし : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天