スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

こんな我が家にも雑誌の取材依頼が!

このブログを始めて、約9ヶ月。
先日、雑誌の取材依頼がきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

びっくりしすぎて、パソコンの前で10分くらい固まり
とりあえず母に電話。←なんでやねん!



依頼してくださったのは、ママ向け雑誌「saita]さん
12月号のインテリア・収納特集での依頼でした。

4910140210831.jpg

よく読む雑誌だったので余計にうれしい♡♡

でも今回は、取材地域が関東限定だそうで
残念ながら掲載のお話はなくなってしまいました(>_<)

だけど、編集部の方のお目に留めて頂けたことが何よりも嬉しい~~!
雑誌の取材依頼とかって、
ランキングの上位の方たちにしか縁のない話だと思っていたので今でも信じられないです!
saitaさんありがとうございました(^^♪



私なんてインテリアにこだわっているわけでもないし、
特別すごい収納アイデアがあるわけでもなく、ごく普通のうちで…
ここ数ヶ月は、色々と忙しいこともあって
ブログをやっている意味なんてあるのかな~、もうやめてしまおうかな~
などと考えていたときのお話でした。

でも今回お声掛けくださって、すごくすごく!自信になり
「もうちょっと続けてみよう!」という気持ちに。

これからも不定期の更新にはなりますが、よろしくお願いします(^^♪




ランキング参加中です(^^♪
応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村












関連記事
スポンサーサイト
2013-10-03 06:14 : ■日々のこと・おでかけ : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-04 09:28 : : 編集
« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天

