スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ママ友から家族ぐるみのお付き合いへ♪

4274.jpg
パパ達、わが子に飛行機の離陸の瞬間を必死に見せています(笑)


先日、ママ友ファミリーと空港併設の公園へお出かけしてきました♪
産後、はじめてできた私と息子のお友達です(*^_^*)
家が近所で、散歩してたらよく会うところから
よく遊ぶようになりました(笑)


そしてこの間動物園に行ったとき、偶然遭遇!
旦那同士はじめまして(^^♪したので、今度みんなで遊びましょう!ということになり
今回行ってきました!

お子さんはうちの息子と10日違いの女の子
ふたりは気が合うらしく、仲良しです♬

外で、シャボン玉をしたりボールで遊んだり
施設の中で絵本読んだりボールプールで遊んだり…
科学館のようなところなので(しかもタダ!)色んなもので遊べました(^^♪
もう少し大きくなったらプラネタリウムを見にきたいな~♡



帰りにみんなで買い出しに行き、いったん帰宅。
こどもにシャワーを浴びさせて、我が家で鍋パーティ~!



息子と娘ちゃんは疲れたみたいで、早い時間におやすみzzz
大人4人で色んな話で盛り上がってすっごく楽しかったー♡


パパたちも楽しかったみたいで、
次はお宅へお邪魔してタコヤキパーティをする約束していました♪
うちの旦那、人見知りなんですが仲良くなれて良かったです!


ご近所から、ママ友になり、家族ぐるみのお付き合いができるって
なんだかすごくうれしいことだったので記事にしました(笑)!(*^_^*)



旦那も私も、出身は他府県。
この地で色んな方とのご縁を大切に♪楽しんで過ごしていきたいな~と思います♡




にほんブログ村 トラコミュ 新米ママの子育てへ
新米ママの子育て





ランキングに参加しています♪
いつもたくさんのクリックありがとうございます♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
読んだよ~のしるしにぽちっとして頂けると嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト
2013-10-14 17:57 : ■日々のこと・おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天

