おしゃれにできないダイニングスペースの飾り棚

ひさしぶりにインテリアのことを~ヽ(^。^)ノ


繝ェ繝弱・3_convert_20130211004945

リノベーション時に、取り付けてもらった飾り棚(^^♪

妊娠中に家作りをしていたので
「この棚にいっぱーーい赤ちゃんの写真飾るねん~!」
とウキウキした気持ちで作ったのですが、いざこどもができてみると
どんな写真を飾ればいいのか、フォトフレームはどんなものがいいのか
考えているうちに時間だけが過ぎ去って今に至ります(笑)


現在はこんな感じです^_^;


IMG_4354.jpg



インテリアセンスがほしいな~^_^;

でも、私いまだに(先日29歳になりました^_^;)
可愛らしい雰囲気が好きなのと、ごちゃごちゃ置くとほら、
掃除が面倒なので結構満足しています(笑)


IMG_4355.jpg

おしゃれに飾れなくても、クロスに柄があるので
まだましかなぁなんて^_^;


物は増やしたくないけど
インテリアも見直したり、ちょこっと変えたりすると
片づけのモチベーション、あがりますよね~♡

もう少し勉強してお気に入りの「見せる場所」もたくさんつくりたいな~と思います(^^♪




▼参考にしています▼

にほんブログ村 トラコミュ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし


にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい





次回は、
我が家の請求書関係の収納について書きたいと思います♪

それでは~






ランキング参加中ですヽ(^。^)ノ
読んだよ~のしるしに押して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



++++


簡単におしゃれに見せる小ワザなど、あったら教えてください(笑)

それ以外でもお気軽にコメントしていただけると嬉しいです~ヽ(^。^)ノ




関連記事
スポンサーサイト
2013-10-24 18:43 : ■中古マンション×リフォームの暮らし : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天