無印のキャスター付ストッカーにひと工夫♪


IMG_4361.jpg


先日記事にした食器棚と冷蔵庫の隙間収納用に購入した無印のキャスター付ストッカー。

早速、中にあれこれ入れて使い勝手がすごく良くなり大満足~♡
…だったのですが、
半透明なので中身が見えるのが気になるっ!

調べてみたら色んなブロガーさんが目隠しをされているのを知り、私もやってみました(^^♪



用意したのはクリアファイル。
クリアファイルと言っても、書類を挟む用ではなくもっともっと薄いタイプのものです。
セリアで購入しました♪

IMG_4444.jpg

それと、北欧柄を印刷したものを…


IMG_4441-vert.jpg


①サイズを測って切り取る

②クリアファイルに入れる

③紙のサイズに合わせて切る

④完成!


両面テープで本体とくっつけましたが、貼ったところが目立つので
小さく切って貼ると目立たなくなりました!



所要時間7分!
簡単すぎるひと工夫ですが(笑)



見た目もすっきり!

IMG_4449.jpg



引き出し4つ分くらいは、何がどこに入っているのか
私でも覚えられるので大丈夫^_^;

次回はこの引き出しの中についてを書きたいと思っています♡
また読んでくださると嬉しいです(^^♪


ランキング参加中です!
クリックして頂けると嬉しいです~♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





++++

楽天日本一大セール私も参戦中です♪

まずはエントリー♪



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


※クリックすると私にポイントが入る仕組みになっています。
応援してくださる方はポチっとお願いします(^^♪








関連記事
スポンサーサイト
2013-11-04 06:00 : ■中古マンション×リフォームの暮らし : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天