歯ブラシの収納*無印PPメイクボックス*

こんばんは。

もうこんな時間!!早く寝なければ・・・。


昨日は、ママ友とランチ、お宅にお邪魔していました。

先輩ママなので、色々と情報をもらえたりですごく楽しい一日でした。

家ばっかりにいないで、やっぱり外に出ないとだめだなぁと
息子くんが3ヶ月を過ぎたあたりから思っているのですが地元ではないため、お友達が少ないのがちょっとした悩み


独身の女友達や主婦友達ならいるのですが、やっぱり子供がいると気もつかうので
ママ友達を増やそうと頑張ってます(笑)




先日、無印で収納カゴのついでに買ったPPメイクボックス。


IMG_2500_convert_20130219115926.jpg


うちの洗面台は、三面鏡なのですが、真ん中の鏡の裏に歯ブラシやワックス、スプレーなど
毎日使うものを入れています。

(洗面室の過去記事はこちら→☆☆☆


無印の歯ブラシスタンドを使っているのですが、小さいので拭き掃除をするときの勝手が悪くて
これを買い足して、中に入れることにしました。

IMG_2502_convert_20130219115942.jpg

持ち上げて拭くだけになったのと、ケースを丸洗いするだけなので楽ちんです。


サイズ感が分からなかったので、ひとつしか購入しなかったのですが
もう少し買い足して、ほかの物もこうやって収納しようかなぁと思っています。


それでは。
関連記事
スポンサーサイト
2013-02-20 02:05 : ■中古マンション×リフォームの暮らし : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天