新しい玄関マットが届きました♪

IMG_4466.jpg


楽天日本一大セールで1店舗目に買った玄関マット。




早々に届いたので敷きました♪
商品写真より実際はちょっとくすんだ色かなぁと思うんですが
真っ白な玄関が明るくなった気がしてすごく気に入りました!


IMG_4465.jpg

サイズは廊下の幅にぴったり!
レビューに滑り止めが必要と書かれていましたが
幅がぴったりのせいか全然ずれないのでこのまま使用することにします♪

生地も厚めでしっかりしているし、
ふわふわで踏み心地がよくって大満足~ヽ(^。^)ノ



IMG_4469.jpg


最近は片づけと掃除を優先してばっかりいたので
インテリアもちょっとずつ変えていきたいなぁと思っています♪


それでは~!



ランキング&トラコミュに参加しています。
読んだよ~のしるしにクリックして頂けると嬉しいです♡

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


あっ!ちなみに結局楽天セールは6店舗だけでした~^_^;














関連記事
スポンサーサイト
2013-11-07 18:54 : ■中古マンション×リフォームの暮らし : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天