リビングの模様替え♪とクリスマスツリー♪

IMG_4498.jpg


昨日ツリーを出しました!
我が家には1才児がいるので
出そうか迷ったんですが、やっぱり一緒にクリスマス気分を味わいたくて♪

去年トイザらスで購入した120センチのクリスマスツリー。
取っておもちゃにされること間違いなしなので飾り付けは控えめにしました(*^_^*)
何度か倒されましたが、
「サンタさんが怒ってプレゼントくれへんくなるで~。お願いしますってやるんやでー!」
と言うと手を合わせておじきして触らなくなりました(笑)
わかってるんかなぁ…^_^;




うちのツリーは枝!?がキラキラ光るもので
以前の配置だとうまくコンセントの位置に置けなかったので模様替えをしました。

この場所に置いたんですが…


IMG_4493.jpg


ダイニングテーブルに座るとソファの圧迫感がすごいのと
息子の走り回るスペースが狭くなるので
あまり好きな配置ではないんです…^_^;


IMG_4491.jpg


う~ん。やっぱり模様替え前のほうがいい!!↓↓

IMG_4479.jpg


でもツリーの場所どうしよう…リビングに置きたい!
と旦那が帰宅後、相談したら
前からこうしたいな~という配置にしてくれることに(*^_^*)
息子が寝たあとふたりで頑張りました!

引っ越してきてから初めてテレビ台の場所を変えたのですごく新鮮です♪

次回模様替え後を記事にしようと思いますので、またお読みくださるとうれしいです(*^。^*)


それでは!




ランキング&トラコミュに参加しています!
読んだよ~のしるしにクリックしていただけると嬉しいです♪


▼模様替え好きの方におすすめ!私も大好きです♪▼
にほんブログ村 トラコミュ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え


▼クリスマス雑貨・インテリアなどなど▼
にほんブログ村 トラコミュ クリスマスへ
クリスマス


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
2013-11-11 02:02 : ■中古マンション×リフォームの暮らし : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天