スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

リビングの模様替えでリフレッシュ!

前回の記事にも書きましたが
大幅なリビングの模様替えをしました(*^_^*)



長らくこの配置でしたが…

IMG_4479.jpg

          


こうなり…
IMG_4491.jpg

          

この配置で落ち着きました(*^_^*)

IMG_4508.jpg


別の角度だとこんな感じです!


■Before■
IMG_4493.jpg


■After■
IMG_4515.jpg



息子の遊ぶスペースも広くなったし
ソファが壁についているとなんか落ち着くね~と旦那と話していました。

そして「テレビが窓際だとテレビ台の裏の掃除がやりやすくなってよかったじゃん!」
と私が気がつかなかった掃除のしやすさを教えてくれました(笑)
外から出来るもんね^_^;


旦那は家で滅多にパソコンをいじることはありませんが
パソコンスペースをえらく気に入っていました。

IMG_4509.jpg
なぜ!?(笑)


模様替えって新鮮な気持ちになれるから大好き(*^。^*)
夫も気に入ってくれているみたいでよかったです!


では!



ランキング&トラコミュに参加しています。
読んだよ~のしるしにクリックお願いします♡

▼Web内覧会、見ているだけで楽しい!▼
にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
2013-11-11 16:49 : ■中古マンション×リフォームの暮らし : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして。

ランキングから立ち寄らせていただきました。
Nshimaといいます。

いいですねぇ。
雰囲気いい、リビングですねえ。
くつろげそう。
お友達とか、長居したりしないですか。

自分のインテリアが好きで、脱サラして、そういう関係のお店やりたいと思ってますが、現実はなかなか。
がんばるしかありませんね。


そんな私が、後輩にせがまれてブログを立ち上げました。

リーダーであるには、という感じで、
潜在意識、あり方、コミュニケーションなど、仕事をする上で
身につけるべき普遍的な事柄を、大手企業でリーダーとう立場で
実践した内容とともに掲載しています。

http://atunaka02.blog.fc2.com/

何かの参考になればと思います!

って、これ、宣伝ですね。
すみません。
おじゃましました。
2013-11-11 23:03 : URL : 編集
先日はコメント、ありがとうございました。

リビングの模様替え、いいですね☆

窓際にテレビを配置とは!!

私の頭にはなかったので、とても新鮮でした。

我が家にもPCスペースが欲しいと思っているので

参考になりました。
2013-11-14 18:50 : sakura URL : 編集
Re: タイトルなし
Nshimaさん
訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
家に来てくれる人たちが
そんな風に思ってくれているとうれしいな~と思います!
宣伝って(笑)
またお邪魔しに行きます!
2013-11-15 07:06 : masyu URL : 編集
Re: タイトルなし
sakuraさん
こんにちは!
遊びに来ていただいてうれしいです(*^_^*)
模様替えをすると新鮮な気持ちになれるのでいいですよね!
私もまたブログにお邪魔させていただきます~♪
2013-11-15 07:11 : masyu URL : 編集
« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天

