おもちゃ箱

IMG_4612.jpg
(↑カーテンを洗っている最中のリビング。
カーテンがないといつもより明るくて気持ちいい♪)
大掃除…思うようにはできなかったけど、夫も手伝ってくれて
なんとかすっきりした気分&部屋でお正月を迎えられました!




++++

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)



昨年の夏、義実家に帰省したときに
夫が小さい頃使っていたおもちゃ箱を持ち帰ってきました。


IMG_4615.jpg

約30年前のものですが、十分使えます♪


まだ息子が上手く開け閉めできず指をはさむと危ないのでロックをしていますが
古さがかわいくってお気に入り(*^_^*)


中にはお絵かきセットやトミカ(レール付のもの)など、
大人と一緒にしか遊べないおもちゃを入れています。

ここでお絵かきしたり、おままごとしたり、
さっと物が置けるスペースになるので便利♪

おもちゃ箱を買おうかずっと迷っていたんですが、
おもちゃの見直しもして今のところこれとカラボひとつで間に合っています(*^_^*)


IMG_4614.jpg

ちなみに上に乗っている飛行機はサンタさんから。
トミカが収納できる貨物機にもなっています。
電車・車も好きですが、飛行機が何よりも大好きな息子なのでクリスマスプレゼントはこれを選びました。



そうそう写真にちらっと写っている無印の棚…
下段はまだなにも飾れていません~^_^;←いつの話…
上には書いてもらった家族の似顔絵を飾っています(笑)

最近インテリア熱も上がってきたので、また変化があれば記事にしたいと思います!


++++


実は第二子を妊娠し、つわりで体調の良くない日が続いていて
ブログの更新が滞っていました^_^;
まだ万全!とはいきませんが随分つわりも落ち着いてきました。

マイペースな更新ではありますが、今後ともよろしくお願いします(*^_^*)

それでは!



ランキング参加中♪
クリックしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
2014-01-06 01:09 : ■中古マンション×リフォームの暮らし : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ご無沙汰しております。
以前MS購入についてアドバイスいただいたpikakoと申します。

第2子ご懐妊おめでとうございます。

今は体調すぐれない上、子育てもあり
大変だと思いますが
まずは体調第一に、無事元気なお子さんが
誕生されますよう、お祈りしています。(^^)
2014-01-06 10:20 : pikako URL : 編集
pikakoさん
こんにちは(*^_^*)ご無沙汰しています!
私もpikakoさんのブログ、いつも拝見させて頂いています~!
お気遣い、とっても嬉しいです!
ありがとうございます♪
体調を一番に、息子との時間も大切にしながら
マタニティライフを楽しく送っていきたいと思っています。
ブログの更新、かなりゆっくりペースですがまた覗きに来てくださいね♪
2014-01-06 15:40 : masyu URL : 編集
« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天