スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

無印の磁器オーナメントでお手軽アロマ♡

IMG_4650.jpg

先日無印で購入した磁器オーナメント♪
色々な種類があって迷いましたが家の形のものを購入。

ラベンダーのアロマオイルを数滴垂らして染みこませて…(*^_^*)


IMG_4647.jpg

玄関に♡

小さいのに結構しっかり香りがついて、
リビングのドアを開けると廊下にふわっとアロマのいい香りがして気分がいいです♪
夫も帰ってくるなり、「今日家の中いいにおいがする~」と言ってました~!

そういや私昔からアロマが好きで
ちなみに夫も大好き!
手作りのマッサージオイルで肩を揉んであげたり昔はやってたな~なんて今思い出しました(笑)

焚いたりアロマバスを楽しんだりハンドクリームを作ったりとやっていたんですが
出産してからはそんな時間もないし息子に絶対なんかやられるしw(>_<)
これは手軽に楽しめるので嬉しいです~(*^_^*)


おっと、もうこんな時間^_^;
おやすみなさい!



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
2014-01-18 00:31 : ■中古マンション×リフォームの暮らし : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天

