スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

リビングのファブリックパネルを変えました♪

前回の記事にはたくさんの訪問&応援クリック&拍手をありがとうございました♡
「中古マンション×リフォーム」に興味のあられる方が多いのかな?と嬉しくなりました(*^_^*)
じっくり記事にしていきたいと思うので、また覗きにきて頂けると嬉しく思います♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


++++

リビングのパソコンスペース上のファブリックパネルを変えてみました♪

長らくマリメッコを楽しんでいた(というよりめんどくさくてそのままだったw)んですが…

IMG_4509.jpg

    

IMG_4672.jpg


IMG_4682.jpg

ボラスのバードランドのホワイトに♪
「早く春よこい~♪」って気分です(笑)
半年くらい前に購入してたんですけど^_^;

▼CORTINAさんで購入♪鳥の柄をちゃんと入れてもらえました♡▼


あまり…というか全然マメなほうではないので、また当分このままだと思われます(笑)
インテリアで季節を楽しめるようになりたいー!^_^;

にほんブログ村 トラコミュ 北欧ファブリックへ
北欧ファブリック



それでは!



++++

ランキングに参加しています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
2014-01-25 06:56 : ■中古マンション×リフォームの暮らし : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天

