スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

New!リビングに無印の洗えるラグ

いつか忘れましたが^_^;、1月に入ってからリビングのラグを変えました♪

無印の洗えるラグです。

ずっとリビングのラグを変えたくって
洗えるもの&軽いもの&小さいもので探していて…
マタニティウェアを買いに行ったついでに見てみたら30%オフだったので(*^_^*)


IMG_4689.jpg

息子がおしっこ出たらおむつまで脱ぐようになってしまって^_^;
トイトレはまだ先にしようかと思っていますが手軽に洗えるので今のうちに!

まだ寒いかな~と思ったけど、大丈夫でした♡四国はほんと温暖です♪ありがたいー(*^_^*)
滑り止めの代わりと一枚では薄いのでこの下に、
息子が産まれるときに購入したコンビのラグを下に敷いたらズレなくなりました!
(追記…コンビではなくcombi miniのラグでした。すみません(>_<))


IMG_4696.jpg
※母が年末に買ってくれたアンパンマンのスリッパをいっちょまえに履いてます。
履くと一気に動きがスローに(笑)



ちなみに以前のもの↓
IMG_4515.jpg



見た目は好みだし、これも洗えるタイプでしたが洗濯機に入らないサイズ。
外で水洗いしたら乾くのに3日くらいかかりました^_^;
ふわふわで、すごく良かったんですが
シャギーラグは子どもがある程度の年齢にならないとダメですね(>_<)


当分、無印のこのラグにお世話になりたいと思います♡


++++

楽天お買い物マラソン始まっていますね♪

日用品も特に買い足すものはないので今回は何も購入予定のものはありません(*^_^*)


なんですが、先日のマラソンで初めてのittalaのティーマを購入して
その使いやすさと見た目のかわいさにやられたので追加購入を検討中です(笑)

IMG_4693.jpg
左がホワイト、右がパールグレイ♪
わたしの写真では色のキレイさが伝わらないですが^_^;パールグレイめっちゃきれい♪

だれかからの頂き物の小花柄の小皿しかないので
カステヘルミの10cmプレートほしいな~♪



グラスも買い替えたいし…^_^;



ウォーターサーバーをなくそうかと考えていてミルクパンも検討中です(*^_^*)




ゆっくり考えて購入したいな~と思います♡

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪




ランキングに参加しています!
読んだよ~のしるしにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
2014-02-03 08:17 : ■中古マンション×リフォームの暮らし : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは~♪

リビング、スッキリですね!
っていうか、以前敷いてらしたラグ!
まさにウチのと同じ(゜o゜)

わかります!子どもが小さいと毛足長いの大変ですよね(;一_一)
ゴミが絡まって掃除機ですいきれないし。。。
なので、思い切ってベランダで払ってます(笑)
あと、コインランドリーで洗ったら、新品同様ですっごくきれいになりましたよ!
(料金は600円くらいでした)

わが家ももう毛足が長いラグはこりごりです…

あ、あと、アンパンマンのスリッパもお揃いでした(*^^)
2014-02-03 14:53 : しましま URL : 編集
Re: タイトルなし
しましまさんへ♪
ラグ同じだったんですね~(*^_^*)
毛足の長いラグかわいいですが、お手入れがね^_^;
捨てようかと思っていたのですが、コインランドリーで600円程度であれば
きれいにして保管しておこうと思います♪
いい情報ありがとうございます~!!
あ(笑)アンパンマンのスリッパ娘さんと同じですか♡
ふたつ偶然で親近感です♪
2014-02-04 07:28 : masyu URL : 編集
« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天

