スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

我が家のリフォームBefore・After 「玄関」

こんにちは♪
今日は雨がしとしと…
息子が起きたらお昼を食べて支援センターに行ってこようと思います♪



++++

今日もリフォームネタです^_^;

前回の記事にもちらっと書きましたが、リビング側が主な玄関となっている我が家(笑)
「過去記事…中古マンション×リフォームを選んだ理由

私も友人たちも家族もリビングの勝手口から来るので夫しか使っていない本来の玄関…。
そんなことは、リフォームプラン中から予想済みだったので
まったく何もしていません~!

いつも忘れ去られている玄関なんですが、
一応リフォーム前・後を記録として残しておきます(笑)


■Before
P1230661.jpg

■After
P1240460.jpg

とてもきれいな状態だったのと費用もなるべくかけたくなかったこともあって
自分では絶対選ばない色が逆に気に入ったので
下駄箱、土間はそのままにしました(*^_^*)
家族三人、この下駄箱は大きすぎるくらい!
掃除用具など色んなものがたくさん入って貴重な収納スペースとして大活躍中です♪


フローリング、建具はホワイト系にしたので
狭い玄関がちょっとくらいは明るくなった気が…。しますよね?


次回は6帖と5.5帖の狭い洋室ふたつを記事にしたいと思います!



いつもたくさんのクリックありがとうございます♡
とっても励みになっています~!

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます♡
関連記事
スポンサーサイト
2014-01-30 12:23 : ■我が家の中古マンション×リフォームbefore after : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天

