スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

我が家のリフォームBefore・After 「洋室」

こんにちは♪
今回は我が家のリフォーム「洋室」編です(*^_^*)

■過去の記事■
①「中古マンション×リフォーム」を選んだ理由
②我が家のリフォームBefore・After 「玄関」



我が家は玄関を入ると左右に洋室がある、ごくごく一般的なマンションの間取りです。
床・建具・クロスを変えただけで造作はなにもしていません。
でもイメージはガラっと変わりました~♡


5.5帖の部屋から。
今は夫の書斎という名の物置状態になっています^_^;

■Before

P1230665.jpg

P1230666.jpg

■After

P1240454.jpg

P1240458.jpg



現在寝室として使っている6帖の洋室。

■Before

P1230664.jpg


■After

P1240450.jpg


どちらの部屋も狭い部屋だけど、天井が高いので
今まで見てきたこれくらいの広さの洋室より圧迫感なく見えるのがいいところです♪
それも購入のポイントでした(*^。^*)

アクセントクロスは遊びでやってみただけですが、
北側の薄暗い部屋が明るくなってやってよかったな~と思うところ。
5.5帖には薄いブルー、6帖の部屋はラベンダー色です♪

クローゼットの写真が無くて掲載できませんが
折れ戸を交換しただけです。
色合いはどのドアも同じ、木目調のホワイトです~。

P1240494.jpg
※参考に廊下と和室の間の引き戸をw
いつかクローゼットの収納も記事にできるように頑張ります(笑)


我が家のリフォームBefore・Afterで、
中古マンション×リフォームを考えている方の妄想のお力に(笑)なってくれたらいいな~と
勝手に思いつつ、ゆっくりですがリフォームネタも更新していきたいと思います(*^_^*)

またお読みくださると嬉しいです♡


ランキングに参加しています♪
読んだよ~のしるしにクリックお願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト
2014-02-04 12:56 : ■我が家の中古マンション×リフォームbefore after : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。