スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ダイニングテーブルの位置

おはようございます。


昨日、ダイニングテーブルの位置を変えてみました。

というのもですね、息子くんのSTOKKEのチェアをこの位置に置いていると
後ろが通りにくくて

IMG_2547_convert_20130223033036.jpg

話飛びますけどw、うつっているガスストーブ。

リノベするときに、わざわざ室内にガス栓をつないでもらいました。


わたしの住んでいる地域は、気候が温暖らしいので(いや、それでも寒い)
ガスストーブを探すのにかなり苦労をしたんです(笑)

どこにも売っていなくて

足元からぬくもるし、エアコンや石油ストーブより手間も暖かさも断然ガスストーブのほうがいいです。

インテリア的には微妙ですけどね(笑)

写真の通り、持っているガス栓が短くこれが限界なので
ひとつイスが引き出せないっていうのも、テーブルの位置を変えた理由のひとつです。

私と旦那さんしかいないので、まぁいいっちゃいいんですけど


そんなわけで、プチ模様替え。


IMG_2548_convert_20130223033049.jpg


というか、くるりと向きを変えただけです。



旦那さんは帰宅後「あれ?また変えたの??」と。

このセリフ、週に2、3回は聞きます。


部屋の中とか収納ってちょっと変えるだけで、なんか新鮮な気持ちになるから好きなんです


「ちょこちょこ変わるから、どこに何があるか俺全然分からん」って言われたので
今度説明会でも開こうかなぁと思います(笑)

私に万が一のことがあったら困るだろうから。



最近、壁にかけられるシェルフを息子くんが寝てから
ネットで色々探すのが楽しみのひとつ。

昨日は無印の物を見に行ってきたのですが、最有力候補です。

テレビの上が、すっからかんな状態で寂しいので色々飾りたいなぁと思っています。



それでは。




最後までお読みいただきありがとうございます。
良ければ応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト
2013-02-23 07:36 : ■中古マンション×リフォームの暮らし : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天

