スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ミルクパン購入♪そしてウォーターサーバーを解約!

今日の四国は雪~
この地でこんなに積もったのを見たのは初めてです!
今朝出勤前にパパが、ちいさなちいさな雪だるまを庭で作ってくれました!
雪だるまといえるのかは微妙なので写真には撮らず(笑)…
息子ははじめての雪に「うち!うち!(ゆき!ゆき!)」と大喜びです♡


++++

さて、楽天の買い回りで購入したものが届いてます(*^_^*)

ひとつはミルクパン!

IMG_4701.jpg



独身の頃から、ずっとウォーターサーバーとともに暮らしてきたんですが
息子もとっくにミルクを卒業し、うちは夫がコーヒー嫌いで飲まないし、
わたしは妊婦なのでコーヒーをやめ(>_<)
夫のカップラーメン&コーンスープを作るのにしか使わないようになり
「もうこれいらんのちゃう?」と思い始め…
そんなときステキブロガーのtanooさんがミルクパンのことを記事にされていたこともあって
解約をしようか考え始めました♪
それからお水のストックがちょうどなくなったのを機に
注文せず、なしで過ごしてみることに。
お鍋でお湯を沸かすことにストレスを感じることなく過ごせたので
この度解約することにしました。

でも小さめのお鍋をひとつしか持っていなくてそれだけが不便だったので
ミルクパンを購入することにしたんです♪

++++

それにしてもダイニングでの存在感がすごい!(笑)

IMG_4640.jpg

早々に解約の手続きを済ませ、撤去(*^。^*)
すっきり!
IMG_4712.jpg

次の子が産まれて、もしミルクを作ることになっても
お湯って案外すぐ沸くものだと分かったので(遅)大丈夫かなぁと今のところ思っています。

あと、家計簿をつけ始めて気付いたんですけど
電気代…ウォーターサーバーがめっちゃ使ってたんちゃうん!?という疑惑(笑)
次の電気代が楽しみですw



少しシンプルライフに近付けた!?かな~♡
tanooさん素敵な情報ありがとうございます(*^_^*)


IMG_4704.jpg

IMG_4705.jpg

それにしてもかわいい♪

北欧雑貨 街角の店 楽天市場店
色が8色あって、どれにしようか迷いブルーブラックを購入しました♪


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



それでは(*^。^*)




ランキング参加中です♪
読んだよ~のしるしにクリックお願いします♡


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
2014-02-08 14:51 : ■中古マンション×リフォームの暮らし : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ご紹介ありがとうございますー!!*^^*
なんとも、タイミングのずれた遅ればせながらの
お礼コメントですみません…^^;

お湯って、けっこうすぐ沸きますよね~。
私も、このミルクパンを購入してから気づきました。笑
ウォーターサーバーなくなってすっきりですねー!
広いダイニングがさらに広くなって、うらやましいです♪
2014-02-11 21:36 : tanoo URL : 編集
Re: タイトルなし
tanooさん♪
こちらこそお忙しいのにわざわざコメント頂きすみません~(>_<)
ミルクパン、色々なものと比較したんですけど
こちらが一番よさそうだったのでまねっこさせてもらいました!
本当に、お湯ってすぐ沸きますね(笑)
まだまだごちゃごちゃな我が家ですがちょっとでもすっきりできて嬉しいです~!!
また色んな情報くださいね(笑)!!
2014-02-12 07:36 : masyu URL : 編集
« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天

