整体へ♪…とトゥシェさんのしろくまミニタオル

IMG_4700.jpg
今日は掃除機いっか♪なんて日も、息子がやろー!と誘ってくるので毎日かけてます…(笑)
気づいたらおしり拭きで床拭いてるし(笑)
誰に似て掃除が好きになったんだろうか…



今日は夫の週1回のお休みday~!(*^_^*)
先週は、わたしの妊婦検診だったので息子をどこにも連れてやれず。
今週はどこかへ♪と思っていましたが、
妊娠初期から始まった腰痛…というか、お尻痛がひどいのと
頭痛がひどいので
仲良しのママ友がずっと通っている整体へ今日は行かせてもらうことにしました。
遠出したかったけど近くの公園に家族で行ってこようと思います~♪

ふだん生活している分にはお尻が痛くなることはないのですが
仰向けになって横になろうとしたり、起き上がろうとするとピキっ!っとなって動けません(泣)
腰ではなく確実にお尻が痛い!w

ひとりめ妊娠のときは後期から同じ症状になったんですが今回は早いです。
自分的に色々調べてこれは坐骨神経痛ではないかと思っていますが…なんなんでしょうか!?

今日行って良くなるといいな~(切実)^_^;


++++

IMG_4706.jpg

お買い物マラソンで購入したトゥシェさんのしろくまタオル届きました♪
息子の外出用です。
ほしい色は売り切れだったー^_^;




いつものビッグフェイスタオル同様、届いたときは薄いけど
水通ししたらふわふわになりました♪

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


タオルなんてどこででも買えるようなもんですが、
わざわざタオル売り場に行くのが面倒だし忘れるしなので
ネットってほんまに便利です~!





ランキング参加中です♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
2014-02-12 09:45 : 二人目マタニティライフ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

いつも楽しく読ませていただいています♪
今日は同じ掃除機ネタでしたね(笑)

ふたりめの妊娠おめでとうございます!
私もふたりめのほうがあちこち痛みが出るのが早かったです。
初期段階から恥骨痛になり、立ったり歩く度にイテテと声が出てしまいました。歪みのせいかな?と思い、トコちゃんベルトを巻いたら少し痛みが軽減され、それで乗り切れました。masyuさんはお尻と言っているので少し違うかな?私の場合ですのでご参考まで。
お身体大事にしてくださいね(o^^o)
2014-02-12 21:21 : もっち URL : 編集
Re: タイトルなし
もっちさん♪
いつも読んでくださっているなんて嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます♪
掃除機ネタ(笑)偶然でした!

やっぱりー!
二人目のほうが早いんですね~^_^;
おなかもぽっこり、早くも出てます~!!
トコちゃんベルト、一人目のときには買っていなくて
市販の帯と、さらしで乗り切ったんですが今回は購入を検討してみます!!
きっと腰にも負担はかかっていると思うんですがなんせお尻が痛すぎて
マヒしているだけかと…笑
お気遣いとっても嬉しいです♪ありがとうございます!!

2014-02-13 08:23 : masyu URL : 編集
« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天