リサラーソンのカレンダーをダイニングに♪

IMG_4762.jpg

だんだん日が長くなってきてますねー(*^_^*)
昨日も今日もすごく天気が良くて公園日和でした!明日からまたお天気崩れるらしいけど…

今日は近所のママ友と娘ちゃんと一緒に公園へ♪
母がクリスマスにプレゼントしてくれた愛車に乗ってw

IMG_4754.jpg
コンパクトに折りたためるのでベランダに置いていても邪魔にならないし
車にも乗せられて大活躍中♡
片手で楽に操作できるのもいいところ!
なにより息子が楽しそうにするので買ってもらって良かったー!


近所に3つ公園があるんですが、どの公園も遊具の改修中…。
滑り台もブランコも使えないけど、やっぱりお外が一番楽しそうです♪

IMG_4761.jpg
パンダの顔怖いw

今日は、午前中お友達と公園でいっぱい遊んで
その後うちでお昼ごはん…といういつものコース(*^_^*)
習い事では週1回会っているけど、こうやって遊ぶのは久しぶりだったので話は尽きずw
あ~♪楽しかった!


++++


IMG_4653.jpg

さて、先日購入したリサラーソンのカレンダー。
トイレに飾るつもりだったんですが、フレームに入れたら大きくて変な感じがしたので
ダイニングスペースに飾ることにしました♪

IMG_4738.jpg

ウォーターサーバーを置いていたところの壁がぽっかり空いて寂しくて^_^;
そんで何を思ったのか、2月のを切って入れてしまったという…どんくさw

ダイソーでA4のフレームと黒の画用紙を買って入れただけです♪

IMG_4736.jpg

このスペースは全体にやわらかい感じなので黒でメリハリをつけることに♡

息子のお昼寝中にやったんですが、
起きてくるなり「わんわん!」と気づいてくれたのが嬉しい~!
旦那は気づいてないだろうな~^_^;

インテリアのセンスも無いし、あれこれ飾ると掃除もめんどうなので
ダイニングのこのスペースはこれくらいにしておこうと思います!た…たぶん。



それでは!




連日たくさんの訪問&応援クリックありがとうございます(*^_^*)
更新の励みになっています♡


にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
2014-02-17 23:09 : ■中古マンション×リフォームの暮らし : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

初めまして♡
こんばんは〜(^^)
初コメ失礼します❢

あまりにも素敵なお家で、ついコメントしてしまいました。

カレンダーの横のアクセントクロスがモロに私好み(*^_^*)
キッチンの赤も素敵です〜♡

あまり物を置かないようにしたいけど、インテリア的には何か飾りたいし‥‥っていう葛藤と日々戦ってます(^_^;)

迷惑でなければ、またコメントさせて下さい(*^_^*)ではでは。
2014-02-18 20:01 : masyu URL : 編集
Re: 初めまして♡
masyuさんへ♪
こんばんは!
コメント&訪問ありがとうございます♡
素敵なおうちだなんて~!嬉しいです♪
しかも名前一緒ーー(*^_^*)びっくりしました!!
早速masyuさんのブログにもお邪魔させてもらいました!
すっきりされていておしゃれ♡恐縮です^_^;
北欧インテリア初心者なので参考にさせてもらいますね!
私も、片づけとインテリアのバランスに日々葛藤しています(笑)
またブログ覗いてください(*^_^*)私もいきます♡
コメントもお気軽にどうぞ♡


2014-02-18 21:44 : masyu URL : 編集
« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天