スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

おかあさんといっしょ ファミリーコンサートへ♪

先週、おかあさんといっしょのファミリーコンサートへ行ってきました♡

以下ネタバレになります^_^;



IMG_4800.jpg

高知までは高速で1時間半ほど。
すごくいいお天気で、ドライブも楽しめました♪


IMG_4831.jpg

息子の好きな歌もたくさんで終始ノリノリ♪
大好きな数え天狗やすりかえ仮面も出てきて楽しそうにムテ吉のこれ↓を振り回してました。

IMG_4830.jpg


ただポコポッテイトのキャラクターがあんまり好きじゃないみたいで←ごめんなさいw
ムテ吉、みーにゃ、メーコブだけのときは涼しい顔で見てましたけど…(笑)
そのクセに買ってしまったという。。。

1階席で、体操のお兄さんお姉さんが目の前まで来てくれて私も興奮でした~!!
ぱわわっぷ体操も全力で踊ってきましたよ~!!

旦那は、うたのお姉さんに釘付け!w
テレビで見るよりやっぱりかわいかったです♡


まだ1才5ヶ月なので早いかな~と思ったけど、楽しそうにしてくれて私たちも嬉しい♡

また機会があったら行きたい!!by旦那
…らしいです(笑)
大人も楽しめました~(*^_^*)

高知といえば鰹!!
午前の公演だったのでお昼は鰹定食を食べに行きました(*^。^*)
ほんまになんで高知の鰹はこんなにおいしいんやろー…♪幸せ!



出産までに色んなところへお出かけできたらいいな~♡

にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪



それではー♡




家のことと関係ない記事ですが^_^;
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
2014-02-26 12:14 : ■日々のこと・おでかけ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは~!

いいな~!!
私も一回でいいから行ってみたいです!!
(娘ではなく、お前かよ・・・)

競争率高いって聞いたんですけどどうなんですかね?
チケット、普通に買えましたか?

ああ、よしお兄さんに会いたい♡

ポコポッテイト、メーコブ以外ちょっと怖いですよね(笑)
特にみーにゃの顔。。。
しかも、着ぐるみって想像以上にデカイし(^_^;)

ドライブもできて、良かったですね!
2014-02-26 16:12 : しましま URL : 編集
Re: タイトルなし
しましまさん♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

チケットは、協賛している会社さんから
チケット取れるけど要ります?ってお声掛け頂いて手に入れたんです!
なので、一般の応募はしてないんです~(>_<)
私知らなかったんですが、すごい競争率らしいですね^_^;
オークションで2万とか3万とかで出てるって聞いてびっくりしました。
よしお兄さん、期待通りかっこよかったですよ♡
顔小さくてスタイル抜群でした!

しましまさんもいつの日か行けることを願っています~!!\(^o^)/

2014-02-27 06:23 : masyu URL : 編集
« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天

