スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

25w妊婦検診…性別が分かりました♪

おはようございます♪

昨日は朝イチで妊婦検診へ行き、
そのあと動物園へ行ってきました!!

息子はもう大はしゃぎ!
たくさんとびっきりの笑顔が見れました(*^_^*)

が、、、途中でデジカメが故障…
壊れるまでにたくさん写真撮っていたし
ビデオも持って行っていて動画撮るついでに写真も数枚撮ったので
まぁいいや~くらいに思っていたんですが
帰ってパソコンにおとしたらデジカメでの写真が3枚しか保存されていなくてヘコんでます(涙)

なんで~(ー_ー)!!

早急に修理に出そう…とほほ。。。



++++

マタニティ生活も早いもので7ヶ月目に入っています(*^_^*)
息子のときより日が経つのが早い~!

検診は1ヶ月ぶり。赤ちゃんもわたしも順調だそうで安心しました♡
体重も許容範囲内になんとか抑えられましたーー(>_<)


息子のときから診てもらっていた先生がこの4月から転勤でいなくなって
新しい先生になると聞いていたので
怖かったらどうしようとビビっていたんですが
新しい先生も気さくな優しい人で良かったです(笑)


初めましてだったので、オドオドしながら
「性別診てもらっていいですか?」と聞くと
「みましょう!みましょう!!\(^o^)/」と明るく言ってもらえたので
すごくほっとしました(笑)


結果は女の子!


足を閉じていたらしく、見えにくいと言いながらも
一生懸命色んな角度からみてくれて
確定ではないけど、今のところ女の子の確立が高いということでした(*^_^*)

前の先生は6ヶ月から始まるエコー写真はくれなかったけど
新しい先生は顔や手の写真以外に性別の証拠写真までくれました~(笑)
帰って夫と息子と
「これは女の子に間違いない!」「妹やって~!」と大盛り上がり\(^o^)/
息子のときも初め女の子って言われてたので、もしかしたら違うかもしれませんが笑


男の子の兄弟も楽しそうだし、女の子も欲しいな~という気持ちもあり
本当にどっちでもよかったんですが早く知りたかったので嬉しいです!


にほんブログ村 トラコミュ 二人目出産へ
二人目出産




それにしても増税前に息子の春服を買い足しにミキハウスへ行ったんですが
もし女の子だったら…と思って2枚だけにしておいて正解だった~^_^;ケチか!
IMG_5135.jpg


それでは♡




ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
2014-04-03 05:56 : 二人目マタニティライフ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

masyuさんおはようございます^^

赤ちゃんの性別、もし女子ならば・・・
可愛い服沢山あって、大変ですよ~^^;

特にベビの服が可愛くて、私もマヒして買ってました(笑)
あぁ懐かしい…

本当に楽しみですね
ダンナさんは間違いなくメロメロになる事でしょう(笑)
2014-04-03 08:30 : pikako URL : 編集
Re: タイトルなし
pikakoさん♪
こんばんはー!
や…やっぱり!?
いつも女の子の可愛い洋服を横目に見ているので
わたしも絶対そうなります(笑)
ほんと、女の子のものは何見てもかわいいですもんね~(*^_^*)
今からウキウキです♪
といいながら男の子だったらウケますw
旦那がメロメロになってくれたらすごく嬉しいな~♡
2014-04-03 23:38 : masyu URL : 編集
« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天

