スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

息子の春夏服♪ユニクロ×リサラーソンと母からのプレゼント

page1.jpg

ユニクロ×リサラーソンのコラボ商品、
わたしも息子用に買いました(*^_^*)

青もかわいかったけど
ちょっと冒険してマイキーTシャツは赤に♪

昨日はじめて着せましたが、派手っ!!!(ー_ー)!!
ちょっと派手すぎて、あんまり似合ってないような。。。
でもこのお値段でかわいい服が買えてよかったです(笑)ということにしておこう…

着こなす自信がないため、わたしのものは買ってません~^_^;



それと先日母がプレゼントしてくれた息子の服♡

DSCN0105.jpg
お母さんありがとー♡めっちゃ気に入りました♪

chateaudesable(シャトー ド サーブル)というブランドのものです(*^_^*)

うちの子のように、皮膚アレルギーの子にも安全な
オーガニック素材でつくられた洋服ブランドです。

百貨店に入っているものよりお値段も良心的だし
フレンチスタイルでわたし好み♡
女の子の洋服がこれまた可愛い~!!

全部は無理だけど、、、
ユニクロなどのプチプラなものも取り入れつつ
こういった素材のものを中心に洋服選びをしています。
なので洋服の数は少なめです~^_^;
次の子が女の子でも買いすぎないように注意しなければ!!

弟ふたりに赤ちゃんができたときや、親戚に回せられるように
大切にしていこうと思います!


にほんブログ村 トラコミュ *おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*へ
*おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
2014-04-24 15:18 : ■日々のこと・おでかけ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
シャトードサーブルをこれからも宜しくお願い致します^^
2014-06-09 15:39 : シャトードサーブル URL : 編集
Re: No title
わざわざコメントありがとうございます(*^_^*)
またお買い物させていただきます♪
2014-06-09 23:35 : masyu URL : 編集
« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天

