スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

プチ模様替えで気分転換♪

GWみなさまいかがお過ごしですか??♪

我が家は今日まで夫が仕事で、明日からやっと3連休(*^_^*)
明日は子どもの日の大きなイベントが近くでやるようなので
それに行く予定です。

子どもの向けのイベントっていつも土日祝日…。
毎週平日休みなのでなかなかそういうのに行けないので楽しみーーヽ(^。^)ノ



それ以外の予定は特にないので
夫に息子を託してわたしは家の大掃除をやってしまうつもり(*^_^*)
今の季節が掃除しやすくて好きです~♪



++++


今日は夜中、吐き気で全然眠れず。。。
うつらうつら…と一時間置きに目が覚めてました^_^;

息子と昼寝でもしようかと迷ったけど、もったいなくて起きてます(笑)


今朝やっとガス暖房を片づけたので
気分転換にダイニングテーブルを動かしてみました♪

DSCN0167.jpg


この配置にするのはすごく久しぶりなので新鮮です



▼ずっとこの配置でした。
DSCN0161.jpg



たったこれだけのことで
なんか飾りたいな~とか、もっときれいにしよう♪とか
気持ちがあがる単純なmasyuです(笑)


ついでにリビングに敷いている無印のラグも洗濯中。

DSCN0163.jpg
シャッター便利!w

軽いし干すのも楽だし、すぐ乾くのでこのラグお気に入りです(*^_^*)


ぜーんぶのけて、雑巾がけもしてピカピカになって気持ちいい♪

DSCN0162.jpg


きれいになった部屋でつかの間のひとり時間、ゆっくりします~(*^_^*)


それでは!



にほんブログ村 トラコミュ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
2014-05-04 13:11 : ■中古マンション×リフォームの暮らし : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天

