トイレスリッパ事情♪と代わり映えのしないトイレ

DSCN0175.jpg


今のトイレスリッパ(*^_^*)
ダイソーのです^_^;


好きなデザインのもの、洗えるスリッパなど使ってきましたが
使い捨てられるように100均のものだったり
3COINSのスリッパを買うようになりました(笑)
買い替える頻度は1ヶ月に1回くらいでしょうか…


というのも、洗えるスリッパは洗うのがストレス(ー_ー)!!
なんか気が乗らなくてついついそのままに~^_^;

好きなデザインのものはそれなりのお値段するし
捨てるのももったいない気がしていつまでもそのまま使ってしまい、不衛生^_^;

息子が一度、買ってきたその日に便器の中にちゃぽんと入れたことがあって
「これは高いのん買ったらあかんな」と思い知らされたからっていうのもあります(笑)
それ以来一度もそんなことしませんが。。。^_^;


このスリッパで歩きまわるわけではないし、安いもので十分♪
かわいいデザインやシンプルなものも結構たくさんなので行ったついでに買ってます(*^_^*)


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ



▼ついでですが、代わり映えのしないうちのトイレ…^_^;

DSCN0176.jpg

どうにかしたいな~と思いつつずっとこのままです…(>_<)






ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
2014-05-04 22:10 : ■中古マンション×リフォームの暮らし : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天