無印の縦型オーブントースター

こんばんは~!

今日はお天気が悪くて、予定していたイベントに行けず。。。
結局ショッピングモールで買い物を楽しんできました^_^;
すごい人で疲れたーーー(>_<)

夫がどうしても息子に買ってやりたいと言うので予定外のものも購入…。
それはまた別の記事で書きたいと思います(*^_^*)

あとあと、無印で買い忘れていた細々したものもついでに♪

店舗で売り切れていた収納グッズもネットではまだあるようなので
買おうかどうしようか迷い中です。。。

おもちゃの収納ケースを無印のもので揃えたいけど
見た目の問題だけで、今のままでも十分な気がするんですよね。

二人目も産まれるし、
おもちゃ収納に使っているシェルフの使い方も見直しが必要になることは
分かっているわけで^_^;

今じゃなくてもいいんじゃないかって思うわけです(笑)
う~ん、もうちょっと悩みます^_^;






さて、他店舗から取り寄せしてもらった無印のオーブントースター、
早速取りに行って使い始めました♪


DSCN0156.jpg
鏡面部分に物が写ってしまう


コンパクトでシンプル!
すごーく気に入りました♡


▼見にくいですが以前のモデルよりも説明書きの部分が更にシンプルになっている気が♡

DSCN0154.jpg

中は二段になっています(*^_^*)

DSCN0157.jpg


早速食パンを焼いてみる…

DSCN0171.jpg




チーン!!!

DSCN0172.jpg

両面きれいに焼けました(*^_^*)


ちなみにゴミトレイ!?もついてます。

DSCN0173.jpg
※写真を撮り忘れたんですが、お餅・冷凍ピザ・グラタンなどを焼くときに使うトレイが2枚付属品として入っています。


オーブンレンジ、炊飯器、オーブントースター…
全部一気に買い替えて、キッチンに立つのが楽しくなりました(笑)

DSCN0155.jpg

キッチンのオーガナイズ、、、あれこれ見直しながら
かなりの時間を費やしてきましたが
こうやってご褒美的なものがあるとやった甲斐がありますww(*^_^*)


【今までのキッチンオーガナイズいろいろ…】
食器棚吊戸棚収納
食器棚の引き出し収納
キッチン引き出し収納(1)
キッチン引き出し収納(2)



DSCN0158.jpg

せっかくすっきりを維持することにストレスが無くなったキッチンなので
家電のお手入れもこまめにやってキレイをキープしていきたいと思います(*^_^*)





ランキング参加中です♪


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
2014-05-06 01:18 : ■中古マンション×リフォームの暮らし : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天