1才8ヶ月。ストライダーデビュー♪

DSCN0232-1.jpg


こんにちは!

夫の三連休も今日まで♡
最終日の今日は、おうちでゆっくり過ごしています(*^_^*)

初日はあいにくの雨でショッピングモールに行ったんですが
「ムラスポ行きたい!」と言うのでついて行ったら
「これ買う!」とまんまとストライダーを買わされました~(笑)

2才になったら買おうと思っていたので、ちょっと早いんじゃないかと思いましたが
試乗させてもらって、店員さんに見てもらったらもう大丈夫とのことだったので購入。

(店頭のパンフレットには対象年齢1才半からと書いてありましたが、ネットで調べると2才からと書いてありました^_^;
アメリカと日本じゃ違うのかな?)




天気予報では翌日は晴れ!

朝からお弁当を作って、空港公園へ(*^_^*)

DSCN0180.jpg
▲いつも夫に失笑されるお弁当wこういうのはほんとに苦手^_^;


乗り物が好きなので、全然怖がることもなく
すいすいと乗りこなしていました(*^_^*)

なんかいっちょまえ~!


この間まで、赤ちゃんだったのにな~。と
ストライダーにまたがり、遠くに行く息子の背中を見て
嬉しくもあり、寂しくもあり。。。(>_<)

成長って早いですね。

子どもと一緒にゆったり過ごせる今の環境に感謝しなきゃ!
そんなことを思った子どもの日の次の日でした(笑)




空港公園はすっごく広くて、
1、2才児でも遊べる遊具がたくさんあって
大好きな飛行機は横でぶんぶん飛ぶしなので息子はルンルン(*^_^*)


いつも平日に行くと封鎖されている飛行機にも昨日は乗れました♪

DSCN0211-1.jpg

パパが早朝から作った飛行機を飛ばしたり。

DSCN0179.jpg


午前中から15時半くらいまで思いっきり外で遊んで
息子の笑顔がたくさん見れた、大満足な休日を過ごせました(*^_^*)

来年のGWは、おなかの赤ちゃんと4人で旅行にでも行けるといいな~♪




わたしは今から1ヶ月半ぶりの美容院(*^_^*)
髪がショートボブなので、こまめに行かないとボサボサです^_^;
夫と息子はお昼寝中…。
起きたら遠くの公園へ行くそう♪
元気すぎてついていけません!^_^;
では~!


にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
2014-05-07 13:11 : ■日々のこと・おでかけ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

いぎりすらいふ、のtkです。足跡から来ました。素敵なインテリアですね!無印のオーブントースター、いいなって思いました。息子ちゃんが乗っているバランスバイク、うちの息子も3歳くらいから乗っていて、そのおかげで普通の自転車は練習なしで乗ることができました。オススメですよね~。
2014-05-08 22:56 : Tk URL : 編集
Re: タイトルなし
tkさん♪
訪問くださりありがとうございます(*^_^*)
無印のトースター、コンパクトでシンプルなのでおすすめです♪
ストライダーの件ですが
ムラスポの店員さんも、玉なしの自転車がすぐ乗れるようになるとおっしゃっていました!!
実は期待してます(笑)
またブログへ遊びにきてくださいね~!
2014-05-09 00:12 : masyu URL : 編集
« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天