ダイニングスペース

こんにちは。


ダイニングスペースには、建付けの飾棚があるのですが
ほとんど何も置いていないので、ちょっと変更したい箇所。


ri_convert_20130302120056.jpg

ウォーターサーバーはここにしか置ける場所がないんですよね

しかも、もっとおしゃれなものに変えようと思いつつ、長年これを使っているのでなかなか。


テーブルの上にはティッシュケース、お醤油、お塩を置いています。

ティッシュケースは楽天で購入したもの。
色はナチュラル。
使い勝手が良くてお気に入りです。





飾棚の下には、扉付きのカラーボックスを置いて、日用品やお薬箱、私のお化粧ボックスなんかが入っています。


IMG_2594_convert_20130302120122.jpg


こないだまで、息子くんのお食い初めの写真を飾っていたのですが子供部屋に移動したため
ぽかーーんとなっています。

今はカレンダー、アロマディフューザー、メモ帳やボールペンなどよく使うもの入れにしているカゴを置いています。

あと・・・

IMG_2595_convert_20130302120109.jpg

父が、京都で買ってきてくれた「手まり」

風でゆらゆらと回るんです。


出産の直前に「これを見て少しでも陣痛が和らぐように」と病院へ持ってきてくれました。



なので、どうしてもここに飾っておきたいんですよね


北欧とか気になるんですが、やっぱりまだピンクやお花柄、かわいくてキラキラしたものが好きです私


というわけで、我が家のダイニングスペースでした。



今から予防接種がんばってきます!!!


では。





応援クリックお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト
2013-03-02 12:27 : ■中古マンション×リフォームの暮らし : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天