お手軽♪ウォールデコレーション 「リビング」

こんにちは!
久しぶりにリビングのインテリアのことを~♪

リビング側の壁が寂しいな~ってずっと思っていて
コンクリート壁だしできることも限られるので、モビールでも飾ろうかと思っていた矢先・・・
好みなウォールデコレーションを見つけたので購入しました♪

DSCN0323.jpg

3羽だけだと寂しいかなぁと思って、白・黒両方購入してみました♪




両面テープで貼るようになっているんですが
レビューにクロスが剥がれると書いてあったのでマステの上から貼りました。


黒だけ貼ってみたら…

DSCN0346.jpg

飾ることが苦手なくせに、めんどくさいのでぶっつけ本番で貼った次第ですw

DSCN0345.jpg

これだけでいいんじゃないのかとなりまして^_^;
ホワイトはやめておきました(笑)別の場所で使う予定です~!

設置時間5分かからずで、ちょっとした気分転換になりました(*^_^*)♪


でもファブリックパネルも鳥w
鳥ばっかりで「ばーーーーどーーーー!」と息子が毎日叫んでますー^_^;
時間のあるときに変えよう・・・・





ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
2014-05-21 15:35 : ■中古マンション×リフォームの暮らし : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは(*´ω`*)
私もウォールデコレーション検討中でしたので思わずコメントしちゃいました~!このバード、とってもモダンで素敵ですね!
ウォールステッカーにしても貼るときにセンスがいるようなので・・なかなか自信がないのです私><。。
masyuさん素敵に飾られていて、ほんと参考になります!
息子くんが、ばーどーー!!!と叫んでるというエピソード、可愛くて面白くて和みました(*´ω`*)
2014-05-23 15:00 : パッキー URL : 編集
Re: No title
パッキーさん♪
実家に帰省していて
お返事がたいへん遅くなってしまいました(>_<)
すみません~!!

わたしもセンスがなくて、こういうものにチャレンジできずにいたんですが
テキトーでもそれなりに!?見える気がします(笑)
お手頃価格なので、お試しにオススメです~!

日に日に息子の話せる言葉が増えてきて
嬉しいやら楽しいやら…たいへんなこともあったりです^_^;w

またおもしろいエピソードも混ぜながらブログを書いていきたいな~と思うので
これからもよろしくお願いします~(笑)!


2014-05-29 03:24 : masyu URL : 編集
« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天