スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

和室(子ども部屋)の模様替え

DSCN0511.jpg

リビングに隣接する4.5帖の和室が我が家の子ども部屋(*^_^*)
産後は和室ではなく主にリビングで赤ちゃんのお世話をすることにしたので
空間を空けるため、リビングの真ん中に置いていた息子用の机とイスを和室に移動がてら模様替えをしました。

DSCN0514.jpg

▼反対側
DSCN0515.jpg


タンス、こうやって見るとやっぱり小さいものに買い替えたいなぁと思うけど
家族全員分の普段使いの衣類がここにあるっていう楽ちんさは当分やめられそうにないです(笑)

おなかの赤ちゃんが1才くらいになったら、子ども用に小さめのタンスを買って
この大きなタンスを洋室へ移動させて洗濯物をしまいに行くことを頑張ろうかなぁと思います^_^;

どんだけズボラ~


新しいものが加わったわけじゃないけど、気分がすっきりヽ(^。^)ノ
模様替えって大好きです!♡



++++

今日は朝から雨
予定もないし、夫が車を乗っていったので
「今日はママ、お片づけがんばるよー!ついてきてっ!!」と息子を巻き沿いに
夫の部屋、寝室、ダイニング…かなり片づけと掃除がはかどりました~!

うちの市は破砕ごみといって、かなり大きいものまでタダで回収してくれます。
こないだなんか、炊飯器・電子レンジまでも!
明日がその日なので頑張りました(*^_^*)

小物整理のグッズなど、明日無印から届く予定なので
ダイニングも随分すっきりするはず!
また記事にしますね~(*^_^*)

それでは~!





ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
2014-06-22 16:37 : ■中古マンション×リフォームの暮らし : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。