今年初おうちプールと花火♪ 臨月に入りました!

DSCN0535.jpg
ピースのつもり(笑)


今週の夫の休日は、とてもいいお天気ですごく暑かったので
今年初プールをしました~

とは言ってもまだ入れたてのお水だと冷たそうだったので
私が朝から検診へ行っている間に、夫が膨らませてお水をはって用意していたみたいです。
お昼を食べてからやったのですが、お日さんに当てていたおかげでぬるくなっていました!

水遊び程度のつもりが、どぼん!!ばしゃばしゃ!泳いでる~!!

普通のおむつでやったのですが、
水を吸収した大きなおむつを見て息子がゲラゲラ笑うもんやから
わたしも旦那も大爆笑(笑)!!
吸収力半端ないー!!(笑)

・・・楽しかったです♡


DSCN0587.jpg


その日の夜はママ友ファミリーと浜辺で花火(*^_^*)
去年、母が買ってくれた甚平を着て夏気分です♪

この間やったときは自分で持てなかったけど、この日はひとりで持ってやっていました(*^_^*)

波の音、キラキラ光るフェリー、チカチカしながら飛ぶ飛行機、横には市のシンボルタワー

夜のお外遊びもいいもんですね♪

この日はちょっと動きすぎて疲れたけど、
お友達と楽しそうにしている姿を見れて嬉しかったです~(*^_^*)


検診では、子宮口が1センチ半ほど開いているので
今週末には産まれてもいいように準備をしておいてくださいなんて言われ
翌日大急ぎでかばんに荷物を詰め込みました^_^;

ずーんと重い痛みも感じるようになってきたのでもうそろそろかな♡


あと何日息子とふたりきりで過ごせるか分からないので
大切に毎日を過ごしていこうと思います(*^_^*)


にほんブログ村 トラコミュ 二人目出産へ
二人目出産



ランキングに参加しています(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
2014-06-28 17:01 : 二人目マタニティライフ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天