最近のキッチン

今は必要最低限の家事で精一杯なんですが、、、
細切れの時間を使って掃除・整理をすすめています^_^;
言ってる間に大掃除の季節がやってくる…


キッチンもちょっとずつ変化しています(*^_^*)


DSCN0969.jpg

無印のキッチンツールスタンドを買って、今までの吊り下げ収納をやめました。
ガスコンロまわりのキッチンパネルの掃除が楽に!
ほんとは隠して収納したいけど、ぱっと取れるところにあるのがやっぱり便利です。


DSCN0963.jpg

レンジ上には無印のラタンボックスを置いて。↑ちらっとうつってます。
いままでは食器棚と無印のストッカーの中とに分けて入れていた息子のお出かけ・お弁当グッズを。
空きスペースができたので娘の離乳食が始まっても大丈夫!!

DSCN0923.jpg



食器棚の中もほんとに少しずつ・・・^_^;

DSCN0920.jpg


おもちゃの整理や、衣類の整理もやっている最中なので
また記事にできるようにがんばります!!

にほんブログ村 トラコミュ 掃除&片付けへ
掃除&片付け




++++

先週、産後はじめて家族で遠出(といっても車で片道1時間ほど)をしました!
行き先は鳴門(*^_^*)
水族館か船に乗るかどちらがいいか息子に聞くと「おふねや!!!!」と何度聞いても言うので^_^;

DSCN0957-1.jpg

やっぱり自然はいいですね♪
息子もすごーーくたのしそうでした(*^_^*)娘は行きも帰りも着いてもずっと爆睡。

ふたりになると準備もたいへんだったりするけど
これからまたいっぱいお出かけができるようになると思うとわくわくです♪


では♡




ランキング参加中です(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村











関連記事
2014-09-16 08:17 : ■中古マンション×リフォームの暮らし : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天