娘の秋冬服

そろそろ涼しくなってきたので、娘の秋冬服の準備!
というよりも、洋服を買えるようになるのが妊娠中からすごく楽しみでやっと実現♪

でも^_^;
夫の休みの日は息子を遊びに連れて行ったり、用事で一日が終わり
普段の日に子どもたちを連れて一人で見てまわるのはしんどいのでネットで買うことにしました。

最初は赤すぐで買おうと思っていたんですが
ベルメゾンのほうがデザインが好きだったのではじめて利用してみました。


普段着を二枚♪

DSCN0975.jpg

DSCN0973.jpg

一枚2000円ほどでお手頃なのに、生地もしっかり!すごく気に入りました♡



まだ日中暑い日もあるので半袖も。

DSCN0972.jpg
セールで安かった~!


レビューが良かったのでパジャマもお試しで。
これは思ったより生地薄め。着心地は良さそうです♪

DSCN0976.jpg


ベルメゾンの会員登録は初めてだったので1000円オフクーポンをもらいお得に買えました♡
それに、新生活お祝いキャンペーンとかで
過去6ヶ月以内に引っ越しまたは出産した人に1000円分のポイントをプレゼントしてくれるそうです。

デザインも好みのものが多いし、お手頃価格だし、配送も早かったので
洋服以外でもまた利用したいと思います♪


ほかいろいろ♪



パジャマはユニクロ(*^_^*)

DSCN0979.jpg

と息子のお古^_^;

DSCN0981.jpg



今日は涼しいので一目ぼれで買ったfamiliarの洋服をやっと着せられました(*^_^*)

DSCN0978.jpg



⇂弟から。
これ以外にfamiliarの半袖ロンパースと息子のシャツもくれました♪

DSCN0982.jpg

⇂親戚の中1の子から。ダブルBも好きなので嬉しい!
息子にもスパッツとTシャツをくれました♡

DSCN0970.jpg

友達から大好きなプチバトーのアウターも♡着せるのが今から楽しみ!
DSCN0980.jpg
みんなありがとー♡♡


来月京都へ帰るので、時間と余裕があれば(笑)買い物にでもゆっくり行きたいな~(*^_^*)
四国には全然好きなお店が無いんですよね^_^;
妊娠してから約1年、自分の服も全然買ってないので思いっきり買い物したい!!!



とにかく女の子の洋服はやっぱり可愛すぎて見ているだけでも楽しいです♡

収納もパンパンになってきたので衣替えついでに整理もがんばってます!!
子ども部屋においていたタンスを北側の洋室に移動させたり押入れの中を整理したり・・・
ちょこちょこやってるので次回記事にしたいと思います(*^_^*)



にほんブログ村 トラコミュ 子育てしやすい家・赤ちゃんと暮らす部屋へ
子育てしやすい家・赤ちゃんと暮らす部屋



にほんブログ村 トラコミュ 子供部屋もスッキリ!へ
子供部屋もスッキリ!




++++

今日は夫の帰宅が遅いので初めて一人でふたりをお風呂にいれようかと^_^;
どうなることやら~。。。頭の中でシュミレーションして完璧なはず!(笑)

それでは~




ランキング参加中です。
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
2014-09-20 15:05 : ■日々のこと・おでかけ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして。
はじめまして、こんにちは。
来年にお引越しを控えていまして
収納や子どもさんのいるインテリアについて
かかれているブログを読んでる中で
たどりついていつも読ませていただいています‼︎

いろいろと読んでいたらふと、
住んでいる県が一緒なのではと思いまして、、、
いっきに、親近感がわいてしまい
勇気を出してコメントさせていただきました‼︎

インテリアや収納について
これからもすてきな記事を楽しみにしています‼︎
2014-09-21 10:40 : Yuca URL : 編集
はじめまして(*^_^*)
Yucaさん♪
訪問、コメントいただきありがとうございます♡
わたしも早速ブログにお邪魔させていただきました!
ほんとですね~ヽ(^。^)ノ同じ県です~笑
Yucaさんのお引っ越し予定のマンションもどこだかすぐ分かりました(*^_^*)
お引っ越し楽しみですね♪
(わたし、実家が不動産業者で長らく分譲マンションの売買を専門にしていただけで怪しい者ではありません^_^;)
お近くのメディカルモールの小児科に通っているのでどこかですれ違うこともあるかもしれません~笑

またブログに遊びに来ていただけると嬉しいです♪
わたしも覗きに行かせてください!


2014-09-22 00:08 : masyu URL : 編集
« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天