スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

シンプルなウォーターサーバー

こんにちは(*^。^*)

あかんー・・・
最近予定がたくさんで気付けば前回の更新から10日以上過ぎてますね・・・(゜_゜)
書きたいことはいっぱいなんですけど(>_<)
ちょっと時間の使い方の見直ししないとな~。。。




さて、以前ウォーターサーバーを解約して特に不便を感じることなく生活していたんですが
娘にミルクを足しはじめたので再度置くことに。

息子のときも生後3ヶ月くらいからおっぱいの出が悪くて混合に、、、
二人目は大丈夫かな~って思ってましたがやっぱり同じ時期に出なくなってきました^_^;



ネットで色々調べてフレシャスのウォーターサーバーにしました。

これがなかなかいいのでちょっとご紹介(*^_^*)


DSCN1188.jpg


お水の成分はもちろんですが(HPで見てくださいね!)電気代70%以上カットの省エネ機能や
新鮮な状態をキープできるフレッシュ機能というのがついています。

なんといってもコンパクトなサイズとボトルレスがうれしい!

⇂お水は段ボールで届きます。もちろんボトルの回収もなし!
DSCN1192.jpg

幅29センチ、奥行約36センチ、高さ約1m12センチほどで以前置いていたものより随分コンパクト。
狭い我が家にぴったりなんです(*^。^*)

DSCN1190.jpg



それにこのシンプルな見た目♡
カラーは4色あって、我が家はベージュを選びました。

ホワイトもすてき!
08_img01_01.png

安積伸さんがデザインされていてほんとにシンプル(*^_^*)
実は一番の決め手がこの見た目だったり(笑

お水を出すスイッチはいちばんうえ。
子どもの手の届かないところなので安心です♡

DSCN1191.jpg


ちなみに、、、
ウォーターサーバーがきてからまだ1ヶ月ほどなんですが
我が家ではひと月1ケース(7.2×4パック)で足りるかなというところ。
ひと月に2ケース以上でサーバー料無料になり、
1ケースだけだと500円のレンタル料がかかりますが以前使っていたものと比較しても安いし
ボトルの回収も不要になったので納得してます(*^_^*)




シンプルな暮らしからは遠のいていくけど、楽にはやっぱり勝てないっていう。。。笑

でも娘を待たせなくてすむようになったしおいしいお水は飲めるし♪
しばらくお世話になります。


ウォーターサーバーについてはHPをご覧くださいね。
こちらから(*^_^*)




それでは~!





にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
2014-10-31 15:28 : ■中古マンション×リフォームの暮らし : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
初めまして。
こんなおしゃれなウォーターサーバーもあるんですね。
前にクリクラは使っていましたが、ボトルの置き場所に困ってやめてしまいましたが、これならいいかも。
2014-11-01 08:57 : くに URL : 編集
こんにちは!
くにさん♪
コメント&訪問ありがとうございます!
そうなんです(*^_^*)
わたしも以前はボトルのあるウォーターサーバーを使っていたのですが
置き場所も確保しないといけないし、回収も面倒で・・・
これなら空いているスペースに保管できるし回収もないので随分楽ですよ(*^_^*)

くにさんのブログ拝見させてもらいました☆
沖縄旅行うらやましいです♪
わたしも来年予定しているので参考にさせてもらいます~!
2014-11-02 07:33 : masyu URL : 編集
始めまして
子ども服の収納で検索してブログ発見しました!
参考になるなぁと読んでいたら、娘さん、なんとうちの娘と1日違い♡!!
7月4日生まれです。勝手に親近感わいてコメントしちゃいました(*´艸`)
よく寝る子みたいで羨ましいです♪
小さな頃から親孝行ですね♡
2014-11-09 22:37 : URL : 編集
はじめまして!
コメントありがとうございます(*^_^*)
返信がたいへん遅くなりまして、申し訳ありません。。

お子さん1日違いだなんて!!♡
そうなんです。よく寝る子でとても助かっています(*^_^*)
二人目は楽よ~と聞いていましたがほんとでした!笑
でもその分上の子ばかりを相手するのでほったらかしでかわいそうだな~と思うときもあったり。。
育児って悩みが尽きないものです(>_<)
お互い気楽にがんばりましょうね~♡
また遊びにきてくださいね☆
2014-11-14 07:53 : masyu URL : 編集
« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天

