娘のハイチェア

6月に入りましたね~!
毎日暑すぎる(>_<)!
こうも暑いとすぐにバテちゃいます^_^;
午前中や夕方の涼しい時間に買い物や公園に行くようにしてますが、それでも暑い~!!
夏が怖いです^_^;




さてさて我が家の娘も早いもので来月で1才(*^_^*)
息子のときは生後5ヶ月ぴったりで離乳食をはじめましたが
年末年始、そして引っ越しとバタバタする日々が続いて娘は7ヶ月からスタート。

ずっとハイチェアを買おうと思っていたんだけど、息子と同じストッケにするか
違うものにするか悩みに悩んで、先月ようやく買いました!



結局、息子と色違いのホワイト(^-^)
ベビーセットは息子のものを使いまわしです。

丈夫だし、形もきれいだし、おそろいのほうがいいよ!と夫が言うので決めました。

でもね、、、
息子は一度もイスに立つことなんてなかったのに
娘はひゅるりと足を通して立ってめっちゃドヤ顔で叫ぶんです。。。


買う時期がちょっと遅かったのかな。
息子は6ヶ月からこれで食事をしていたので、「このイスに座ったらご飯」っていうのが分かっていたのかも。

男の子の下の女の子はやんちゃよ~って色んな人に言われますが
ほんと、すんごいおてんばさん!


先が思いやられます。笑





今日は夫が帰ってきたら、息子を連れて友人とご飯(*^_^*)娘はパパとお留守番。
昨日めちゃくちゃ串カツが食べたくて家族で行ったんだけど1時間待ちだったので
仕方なく焼き肉に行ったんです。
が!今日偶然にその入れなかった串カツのお店を友達が予約してました!ラッキー☆
おいしいもの食べて喋りまくって、楽しんできます(*^_^*)



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
2015-06-01 15:59 : ■日々のこと・おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天