新居へ♪

昨日の夕方、新居を見に行ってきました(∩´∀`)∩





上棟してから行ってなかったので、だいぶ工事がすすんでいて
玄関ドアやサッシもついていてずいぶん家らしくなってました(^-^)

旦那は間取りを忘れたらしく(汗)
「ここってなに?トイレ?」とちんぷんかんぷんなことばかり言ってましたけど(笑
興味がないわけじゃないけど、なんでもいいらしいです(゜_゜)
楽!!!



そんなことより玄関ドア(>_<)
思っていた色と違うくて昨日一日もやもやしてました。。。





リクシルのドアで、色はシュガーオークという色。

養生されていて、これだけしか見れなくて。
全体を見たらキレイなはずだと自分に言い聞かせてます(T_T)

今日は中間検査が入るらしく、来週からは外壁のサイディングが張られるみたい♪
ちょこちょこ見に行こうっと(*^_^*)





ランキング参加中♪
新居のインテリアの参考にさせてもらってます(*^_^*)


にほんブログ村 トラコミュ 建売でも、おしゃれインテリアへ
建売でも、おしゃれインテリア


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村



----------------------------------


昨日は四国の友達が旅行がてら家族で会いに来てくれて
京都水族館へ行ってきました(*^_^*)



こじんまりとした水族館だけど小さい子どもがいる私たちにはちょうどよかったです♪
イルカかわいかったー!

2才、1才、0才(^-^)
それぞれが自由で見てたら笑えるー!!




4月にもね、また別の友達が来てくれてて(泣)
大人になってからの友達って少ないし、ましてやはじめてのママ友。
誰も知らないところでの子育て、彼女たちがいてくれたから頑張ってこれたんだと
ほんとに感謝です(>_<)

次は10月に私たちが会いに行く予定(*^_^*)
楽しみです!
関連記事
スポンサーサイト
2015-06-17 14:36 : ■家が建つまでのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天