外壁がお目見え( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは

外構のことを書くつもりが、、、
新居を見に行ったら外壁が張られていたのでそのことを~*゚。+(n´v`n)+。゚*  


外壁は当初選んでいたものが風致課の許可がおりなくて、
一から選べばまた申請し直すので着工が延びます。
これかこれだったらすぐに通ります。
って申し訳なさそうに営業担当の方から言われ
こっちだったらこっちかなぁ。。。とモヤモヤした気持ちで選んだものなのです(泣)


でも。

昨日実際に見てモヤモヤがなくなりました!(∩´∀`)∩

まだシートがかかっていてちゃんと全体は見れてないですが
思っていたよりきれい!


▼アクセント
fc2blog_20150628174349888.jpg
ニチハ モエンエクセラード16 オペリア
パルムボーダー調 パルムMGクリアホワイトII





▼ベース

ニチハ モエンサイディングM14
ルスコミュール調 バーゼMGホワイト



※我が家の外観についての記事はこちら「外観と外壁材選び♪」




あ~~よかった♡

心配していた玄関ドアもじっくり見てみたら、この外壁に合いそうでホッとしました(*´-∀-)








ステキなおうちがいっぱい♡

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*外観へ
WEB内覧会*外観




---------------------------------


おととい、引越し屋さんに見積もりに来てもらって引越し日も確定しました♪

引越し準備も新居の片づけもしっかり準備して挑みますっっ( `,_・・´)
と言っても収納計画はそこそこに、
住み始めて使い勝手を見てから必要な収納グッズなどを購入したり調整していく予定です(*^_^*)

それもまた楽しみのひとつ♡


にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア




それでは♪





ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
2015-06-29 01:20 : ■家が建つまでのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天