
-------- --:-- : スポンサー広告 :

新居の中へ(*ノωノ)


昨日新居の中を見せてもらいました(*^_^*)
床が張られ、建具・お風呂も設置してありましたよ~。
今日はキッチンが入るみたい!
来週からはクロスが貼られます(*ノ∀`*)



我が家はリビング階段の間取りです。



賛否両論あるみたいですが、
子ども部屋が2階なのでリビングから気配を感じることができるように、
子どもたちだけで遊ぶなんてまだ数年後だろうけど・・・
いちいち廊下を通って2階へあがるのがめんどくさくて今がまさにその状況^_^;
リビング階段希望でした。
冷暖房の効きはどうかな(´ε`; )
また住んでから対策をしようと思っています。

あと洗面・お風呂もリビングから行ける間取りです。
これも今仮住まいしている実家がそうなんですが、冬あったかい~(*ノωノ)



娘を抱っこしながら入ったのでこんな写真しか撮れなかったけどリビングの一部。



テレビ、ソファをここに置く予定(*^_^*)



引越しまであと1ヶ月。
やることいっぱいでバタバタしていますがまた更新します♪





ランキング参加中です!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村
関連記事
2015-07-03 08:37 : ■家が建つまでのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天

