*新居用に*楽天お買い物マラソン


お買い物マラソン、はじまりますね~!(^-^)





こちらに引っ越してきて家を建てることになってから約半年の間
収納グッズなんて必要なくて、ましてや雑貨を飾ることもなくて^_^;
いよいよ来月がお引越しなので少し参加予定です(*^_^*)
久しぶりやー♡

見た目をステキにするのは、オーガナイズできた場所から!というマイルールは守りつつ、、、
せっかく新築の家に引っ越すのだからインテリア雑貨も少しだけならいいかな??なんて(*^_^*)
自分に甘いのですw


まぁでもすぐに必要な生活雑貨がメインになりそうです~^_^;




■1店舗目

詰め替えボトルや歯ブラシスタンドは
シンプルで使い勝手の良さそうなプリスベイスのシリーズにしようかなと♪


中が六角形の構造になっていて歯ブラシ同士がぶつからない設計のスタンド。
しかも上下に分かれるので洗いやすく衛生的だし
子どもが触って落としても割れにくいアクリル樹脂でできているところもいい♪

前の家でも三面鏡だった洗面台。今回もです。
歯ブラシを鏡の中に収納していた時期もあったけど最終的には出してました^_^;
今回は最初から出しておくつもり♪





それとコップも。

これは水切れが良さそう!




キッチンの洗剤ボトル。



今までは無印のボトルを使ってたんですがわたしには押しにくくて。
よく洗剤が飛び跳ねるんですよね。なんでだろ?
毎回結構なストレスなので買い替えます(*´-∀-)
結局手に持つタイプがわたしにとってのいちばんな気がする!



キッチンマット。
色はグレーかブルーか悩み中・・・







■2店舗目

↑の店舗では売切れのため別ショップのものですが
プリスベイスのディスペンサー。




送料がかかってしまうので泡工房のものに気持ちが傾いてます(笑)
ケンコーコムさんなら日用品と同梱すれば送料もかからないし
なにより泡工房の商品は実際に使っていてとても良いので。





きめ細かい泡がふっわふわででてくるんです(*^_^*)
旅行や実家に泊まるときなどはこの小さいサイズに子どもの石鹸を。
かなり重宝しています!


大きいサイズはボディシャンプー用♪




■3店舗目

メタルラック。夫と私用に2つ。



よほど広いウォークインクローゼットでないとわたしには絶対管理不能(笑)なので
ウォークインクローゼットの無い間取りをわざわざ選びました。
一部屋余るので、そこを衣類の収納部屋にする予定(*^_^*)
この半年間、苦手なクローゼットの収納を考え尽くし
骨格ファッション診断を受け、自分なりにオーガナイズをしたことで意欲が増しています!!
やっとカタチにできるーーー(*ノωノ)




■ほか買う予定のもの

子ども部屋の照明と・・・・・

   


ダイニングの照明も買わなきゃーーー!

   


一応左上のブルーのが最有力候補です♡




あと、、、何が必要だっけ・・・(。・ε・。)エー

子どもと一緒にバタンキューして早朝に起きるっていういつものパターンで
頭がまわらへんのです(´ェ`)


まだまだ必要なものがあるのでそれはまた次の記事で・・・。できるかなー?




わー!こんなトラコミュあったんだ♪
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン





では~




ランキング参加中です☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
2015-07-04 04:10 : ■雑貨・ショッピング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天