
-------- --:-- : スポンサー広告 :

アクセントクロスとモザイクタイル・・・ちらっと♪




毎週主人の休みの日は新居の準備で走りまわっています。
子どもたちと一緒だと2倍も3倍も時間と労力がかかり二人でぐったり・・・(ヽ´д`)

昨日やっと家具も決めれたし、カーテンのオーダーにも行けた~!!!
あとはIKEAで細かいものを揃えれば準備万端!なはず・・・



ネットテレビのアンテナ調査があって新居に行ったら
クロスが一部貼られていたのでちらっとお見せします(*・∀・*)




▼リビング

fc2blog_201507091819311fd-1.jpg

この色が昔から大好きで・・・うっとり♡



▼ニッチのモザイクタイル

fc2blog_20150709181942d44-1.jpg

うーん。かわいい(*ノ∀`*)



どちらもこれを選んでよかった!です(*^_^*)



にほんブログ村 トラコミュ 建売でも、おしゃれインテリアへ
建売でも、おしゃれインテリア





では(*^_^*)



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村
関連記事
2015-07-09 18:44 : ■家が建つまでのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天

