スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

テレビボードは無印に決定♪…おうちプール


DSCN0751.jpg
▲マンション×リフォームでの暮らしをしていた去年8月頃のリビング。まだ娘が小さい!




写真の家具たちは以前のマンション購入時に買ったもの。
3年の間にインテリアの好みも変わったし、息子に汚され傷んでいるので
新居用に一新することにしました(*^_^*)そんなこともあろうかと高い家具は買ってません^_^;


でもそんなに予算があるわけではないし、まだまだ汚される気もするので
今回も家具にはあまりお金をかけないでおこうと思っています。
それでも合わせると我が家にとっては結構な出費----((´д`*)


タイトル通りですが、テレビ台は無印のリビングでもダイニングでも使えるシリーズにしました。

4549337153660_400.jpg

高さが低めで、奥行きが狭いので珍しく夫が気に入ったもの。
幅は150センチにしました(*^_^*)
お値段も優しい♪


あ、あとベッドも無印で購入済みです。


これに合わせてソファも。。。


となったんですが、「ソファほんまにいる?」とこの時は買わず、まだ今も悩み中。。。(´ε`; )

実は以前の暮らしでもソファが邪魔になってきて、
最初の写真のあとすぐに弟に譲ったという経緯が、、、。

新居も同じ広さのLDKなので、また邪魔になるのではと購入に踏み切れずにいます。



買うなら無印の同じシリーズのこのソファが候補(*^_^*)

fc2blog_201507130740559ca.jpg
コンパクトで座り心地もなかなかでした♡


あと検討しているのがイケアのポエングをふたつ並べる案。

poang-amuchea-howaito__0325496_PE517958_S4.jpg

移動が楽そうで掃除もしやすそう(*^_^*)
今週イケアに行くので実物を見てこようと思ってます。


にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア




にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *





----------------------------------------

我が家もプール開き♡

娘は最初メソメソしてたけどすぐに慣れました(*^_^*)

fc2blog_20150713072927046.jpg

空気入れが壊れていて、口で膨らましたら翌日口が筋肉痛っていう・・・笑

子どもたち、楽しそうでなによりです。フー(´ε`; )


では♡



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
2015-07-13 08:33 : ■家が建つまでのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天

