スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

10日ぶりに新居へ♪


この暑い中、新居は外構工事がスタート。
アクエリアスを持って10日ぶりくらいに新居をのぞいてきました(*^_^*)

この日は内装の業者さんが居なかったので、ゆっくり見れました。


LDKはL字型、広さは17.5帖。

fc2blog_20150716053457d32.jpg

欲を言えばもう少し広さが欲しかったけど仕方ない。


キッチンも注文住宅で建てるなら対面式ではない希望のカタチがあるのだけど
それはまたいつかのお楽しみでとっておきます。そんな日が来ますように!♡

そして今回は立ち上がり+カウンターをつけてもらいました。

マンションリフォームのときはこんなフラットなキッチンを選んで住んでましたが
今や常時スッキリを保てる自信がなくて。笑

繧ュ繝・メ繝ウ_convert_20130211143022
なつかしー!

フラットな方が解放感があって部屋が広く見える気がしますが実用性重視です*゚。+(n´v`n)+。゚*




あと、トイレのクッションフロアも張られていました。

fc2blog_20150716053507e14.jpg

貝殻のような光沢のあるタイルっぽいCFシートです。
分かりずらいですね^_^;
思っていたよりキレイでした。
洗面室は違うのにしたんだけどこれにすればよかったとちょっと後悔。。。



ほかにも写真たくさん撮ったんですが
逆光で暗く写ってしまっていたので完成後改めて撮って記事にしたいと思います(*^_^*)



にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ





---------------------------------------


昨日は朝一で歯医者→IKEA→帰宅後祇園祭り
というハードな一日でした。ε-(´・д・`)

しかも朝から包丁で左人差し指をスパっ。
歯医者さんでも今日は麻酔無しで大丈夫だと思いますよって言ってたのに
痛みがあって結局麻酔するハメに。。。

そして今日は娘の予防接種と息子の血液検査(゚ロ゚ノ)ノ

自分が痛いのもイヤだけど、子どもが痛そうにしているのはもっと嫌です。。。

そんなビビリな私をよそに注射では泣いたことがない息子。
それよりおむつ交換台にあがるほうが怖くて泣く、変わった子です^_^;笑



新居の近くの初めて行く小児科なのでいい先生だといいな~♡



・・・あ、話それましたが
昨日IKEAで一番見たかったポエングのアームチェア、
実際見て良かったので購入しようと思ったらまさかの売り切れで買えませんでした∑(゚д゚)

どうしてもこれがいいってわけでもないのでもうしばらく悩みたいと思います。。゚( ゚´д`゚ )゚。





ランキング参加中です♪
読んだよ~のしるしにポチっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

2015-07-16 07:16 : ■家が建つまでのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして♡
収納についていろんなブログを見て回ってたら辿り着きました。
収納のことだけでなく
お子さんのことや日常生活のことまで
楽しく読ませていただき
1日かけて最初から全部読んでしまいました♡

うちにゎ今年2歳になる娘が1人います!
2人も子育てしながら
お家のこと頑張ってて尊敬です!

実ゎうちも新築戸建てを建てて
先月引っ越したばかりなんです。
もうすぐ1ヶ月経つのに
まだ引越しのダンボールの山で…
子どもいるとなかなか片付けも進まず
途方に暮れてるところです。笑

新居のクロスや床、
うちが選んだものと同じものが多くて
勝手に親近感…♡
完成楽しみですね♪

またブログ見させていただきます!
更新楽しみにしてまーす♡
2015-07-16 22:05 : まリぬ URL : 編集
ありがとうございます^ ^
まリぬさんへ♡

コメントありがとうございます^ ^
最初から読んで頂けたなんてー♡
嬉しいですっ!


なかなか片付けが進まないのは
わたしも同じです(ノ_<)
でも、できていると1日がうまくまわるので
ちょっとずつ頑張ってまたその様子を記事にしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


床やクロスが同じということ、
好みが似ているのでしょうか♡
わたしも親近感ですー!
おうち見てみたいなぁ^ ^♪

のんびり更新ですがまた更新していきますので
覗きにきてくださいね♡
2015-07-17 09:26 : mashu URL : 編集
« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天

