*web内覧会* キッチン



昨日はたくさんの訪問ありがとうございました♡

建売だし特別変わったこともないのでweb内覧会どうしようって思っていたけど
ちょっとでも皆さんの参考になればいいなぁ、、、と思っています(*^_^*)





さて、今回はキッチン!

キッチン8
緑のテープはお気になさらずに~(汗

元々の仕様では吊戸棚有りだったんですが無くしてもらいました。

インターホンやスイッチのある壁は構造上無くすことができなくてそのままになっています。
これはこれであり・・・かな。

前面の収納棚は付けずに一面ホーローパネルもにもできたのですが
迷って迷って付けることにしました。

掃除が面倒なこと、
今すぐは子どもがイタズラするので何も置けない・飾れないこと…
などが懸念事項でしたが、将来的にはあったら便利そうということで採用しました(*^_^*)



キッチン9


カウンター下のフラットな部分はホーローパネルなので磁石がくっつくようになっています。







キッチン2


システムキッチンはタカラスタンダードのグランディア。
ビルダー向けの商品だと思われます☆彡

カラーは「フォレストアイボリー」。
真っ白にしようと思っていたけど実際に見ると我が家には合わなさそうで、、、
木目調の優しい色合いのこちらに決めたのでした♪

結果アイボリーというより、グレージュ?のような色で満足♡
背面収納も同じ色にしています。

キッチン1





キッチン、そしてパネルもホーロー!
なのでこんな風にペタっと磁石でくっついていつでも移動させられます(*^_^*)

キッチン4
タオル掛けを注文してみました^_^;



・・・と長くなってしまったので
機能や背面収納については次回に書きたいと思います♪



では♡






トラコミュ・ランキングに参加しています(*^_^*)
読んだよ~のしるしにクリックお願いします♡



にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン



にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会<総合>へ
WEB内覧会<総合>




にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
2015-07-24 07:18 : web内覧会 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天