スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

*web内覧会* 階段・ニッチのモザイクタイル

今回は狭~い、ごくごく普通の階段のこと^^


以前も書きましたがうちの階段はリビング内階段です^^

LDK5.jpg



階段の入り口にちょこっとニッチがあります。


階段1


標準ではアクセントクロスだったのを、モザイクタイルに変更しました。

ですが、これだけのスペースなのに結構いいお値段しました…( ´゚ェ゚)チーン


階段2

リクシルのストーンモザイコラウンドという商品のトラバーチンミックスです^^
天然石でザラつきがあり、主張しすぎずちょっとアンティークな感じ。
とにかく可愛いくてついつい見てしまいます。

次、家を買うときは絶対どこかに使いたいと思っていたので
小さなスペースですがめっちゃめーっちゃ!嬉しい♡


ごくごく普通の階段スペースがニッチのおかげでうっとり空間になりました(*ノ∀`*)キャッ




▼2階から

階段3

図面で見て想像していたものより大きな窓が2つあって結構明るかったです♪
ここの窓は好きな柄の生地で目隠ししたいと思ってます(*^_^*)


ちなみに、、、

蹴込板と階段側板はクリエホワイトにして、
そのほかはクリエペール(フローリングとおなじ)にしました♪リクシルのものです。


階段1

すべて同じ色にするより若干ステキに見える?気がしています^_^;




にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会






きょうは施主検査!
すでに違いを結構見つけていて(汗
手直しの依頼をかけてもらっているのでもう何もないはず。。。
一応夫がチェックリストをダウンロードしてました^^

来週引越しなのにまだなーんにも手をつけてないんですよね( ;´∀`)
そろそろ本気だしますー!!

では♡




連日たくさんのクリックありがとうございます☆
更新の励みになっています♪

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村


北欧ナチュラルインテリアのカテゴリに参加しました♪
よろしくお願いします^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
2015-07-29 02:12 : web内覧会 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天

