スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

引っ越し&とりあえず片付いた寝室^^

どうにかこうにか引越せましたっ~ε-(゚д゚`;)フゥ…


足が…棒。


昨日なんて娘をお昼寝させて、寝たので起き上がろうとしたら
おしりがピキーーーン!!


あかん。
痛すぎて変な体勢でしか歩けへん。。。


そんな変な姿のわたしを見るなり

ぎっくり腰ならぬぎっくりおしりだね。あはは笑
運動不足だよ、やばいよ~。

と主人にしら~っと標準語で言われました。(怒)

夫は関東出身なのでいつも冗談なのか馬鹿にされてるのかなんなのか、
出会って数年、まだわたしにはニュアンスが分からない。笑




おもろないわー。ハァ…( ;-ω-)=3

とだけ返しておきましたけど
このおしり痛、ブログでも妊娠中に書いてましたが
産後治っても重いものを持ったりするとまたなることがこの度判明。 ほんまどうでもいい。

腰じゃなくておしりが痛いっていう現在妊娠中の方は
わたしのように産後痛くなくなったからと言って放置せず ←そんなのわたしだけですよね( ´゚ェ゚)チーン
きちんと骨盤矯正など行くことをおすすめします^^

って誰に何を言ってるんやろう。笑


疲れてるのです。お許しを(´゚Д゚`)







さて、とりあえず片づいている寝室。。。


DSCN1802.jpg



枕のこと、すっかり忘れていてカバーの洗濯が間に合わず
初日は無しで寝ました。笑



DSCN1801.jpg

ベッドは無印の脚つきマットレスを2台くっつけて。

安全対策として、12センチの短いほうの足にしました。

万が一ベッドから落ちてもさほど痛くないはず。笑
それに窓の鍵にも届かないので落下防止にも。

連結ベルトのおかげで間が空いたりもしないし
まずまず快適に寝れています^^

ただ仕方ないんですが
連結ベルトをしているとシーツをかけにくいのがマイナスかな。


でも総合的には満足♡


敷カバーはIKEA、敷パッドはニトリのものです。


ガーゼケットは去年から愛用中♪
こちらのもの。





ブロガーさんたちが使われているこれも気になる!
子ども用に買ってみようかな♪





照明はIKEA。

DSCN1800.jpg
夜に撮ったので見ずらくてすみません



地味に組立てが面倒だった^_^;

できあがりはかわいいです♪

狭い部屋だからか思っていたより存在感があって
うちの子たちは「なんだこの物体は!?」と不思議そうに見上げてました。笑



にほんブログ村 トラコミュ 建売でも、おしゃれインテリアへ
建売でも、おしゃれインテリア



寝室はグレーとホワイトを基調に落ち着いた空間にしていきたいな~と思っています☆


早く部屋作り楽しみたいなぁ…。(遠い目)


それでは!





ランキング参加中です♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
2015-08-06 04:26 : ■すっきり暮らすための仕組み作り・収納・インテリア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天

