スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

*web内覧会* 洗面所 入居前・後

我が家の洗面所^^



洗面所1



建売らしくやっぱり普通(*・∀・*)アハッ

このときはソフト幅木の色がベージュになってますが
違うことに気付き張り直してもらって今は白になってます。





洗面台はキッチン同様タカラスタンダード。


洗面所5

三面鏡のよくある洗面台です。



標準では幅750だったんですが900に。
水栓もハイバックタイプにして引き出しも開き戸から引き出しに変更しました。


洗面所3

写真で見るよりもボウルが大きく、水ハネがほとんどなく快適♪



壁のパネルはオプションでつけて大正解でした*゚。+(n´v`n)+。゚*

タカラの洗面所らしくこのパネルもホーローです。  本体は違います。笑


洗面所2
また緑のテープ!笑   



扉の色はマットな木目調のホワイト。

洗面所4



クッションフロアはグレーっぽいものを選びました。

洗面所6

品番など詳しくは過去の記事からどうぞ^^→☆☆☆




トラコミュ
WEB内覧会*洗面所


トラコミュ
みんなのWeb内覧会







そして入居から5日目の洗面所。。。 生活感!



DSCN1829.jpg
朝、ちょうど写真撮ってたら起きてきて寝ぼけている息子( ゚Д゚)


以前の暮らしで使っていたランドリーラックはやめたり
タオルは使う分だけを置くことにしたり、
新しく買ったニトリのランドリーバッグがなかなか良かったり…

長くなりそうなので次回書きたいと思います(*´ェ`*)



では♡





ランキングに参加してます♡
読んだよのしるしにクリックお願いします♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
2015-08-09 02:30 : web内覧会 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おそろいです♪♪
WEB内覧記事、いつも楽しく拝見してますi-80

洗面台、多分おそろいです~♪
タカラスタンダードで幅900で引き出しの所までおそろいで、なんだかうれしくなりました~。
やっぱり引き出しは使いやすいですよね。
うちは洗面所の収納が本当に少ないのであらゆる物をつめこんじゃってます…

息子くんの後姿になごみました~
2015-08-11 08:56 : nami URL : 編集
namiさんへ♡
こちらこそいつも拝見しております^^

以前書かれていた記事で、もしかして同じかな~と
わたしも思ってました♪
引き出し使いやすいですよね☆
まだ放り込んでいる状態なので参考にさせてください~☆
それと息子さん、うちの子と同い年ですか?
うちは9月で3才です^^やっと、、、笑
2015-08-11 14:40 : mashu URL : 編集
No title
お返事、ありがとうございます♪
息子さん、9月で3歳なんですね~!
うちも10月で3歳です。
3歳未満の今ってなんとも言えずかわいいですよね~!

新しい記事も拝見しました!
ニトリのランドリーバッグ、使いやすそうですね♪
床の色も明るいせいか、とても広々とした洗面所に感じます。
建売住宅といえど、mashuさんのおうちはセミオーダーで素敵ですね~。
玄関の記事も楽しみにしてますね~!
2015-08-11 21:00 : nami URL : 編集
namiさんへ
やっぱりそうでしたか!
わー!またまた親近感(*^_^*)
ほんと、つたない日本語で喋ったりするのが
かわいくて仕方のない時期ですよね♡
大きくなってくれるのは嬉しいけどちょっと寂しかったり。
これからもどうぞよろしくお願いします^^
更新たのしみにしてます(*^_^*)
2015-08-12 00:23 : mashu URL : 編集
« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天

