無印のテレビボード♪コードもすっきり!

DSCN1994.jpg


引越しを機に新しくした無印のテレビボード^^商品名は「オーク材AVラック薄型(引戸)」

幅は1500のタイプです。
我が家のテレビは47型ですがちょうどいい幅^^






扉は引き出しなので横にすーーっと。

DSCN2001.jpg


DSCN1998.jpg




中の棚は高さを3段階、調節できるようになっています^^


DSCN1999.jpg



無駄がなくてほんとにシンプルなつくり^^
薄型なのでちいさな我が家のリビングにもちょうどよくて気に入っています。




・・・が!

扉をしめたままだとDVDのリモコンがきかなくて不便。゚( ゚´д`゚ )゚。

わたしはあんまり見ないのでいいんですけど、夫が悲しそう。笑


テレビボードを探しているときの条件が

・脚つきのもの
・扉がすべて閉められる
・閉めてもリモコン操作ができる

だったのにー!

確認を怠りました。。。


それさえ出来れば見た目も使い勝手もばっちりなのになぁ。
惜しいです(>_<)




昨日写真を撮っていたら、配線処理忘れてたー!と夜すぐに夫がやってくれました^^


DSCN2008.jpg

IKEAのケーブルマネジメントボックスを使ってすっきり^^

わたしは目に見える部分から片づけるタイプなんですが、
夫はこういう細かい部分もひとつずつ処理していくタイプ。

なので自然と配線関係は夫任せになってます。笑



トラコミュ 無印良品アイディア帖
トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品


もうすぐテレビボードと同じ、
リビングでもダイニングでも使えるシリーズのソファが届くので
またご紹介したいと思います^^







連日たくさんの応援クリック・読者登録ありがとうございます^^
更新の励みになっています(*ノ∀゚*)

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト
2015-08-20 05:40 : リビングダイニング : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして
我が家も同じテレビボードを検討中です!
最近よく見る格子状のデザインのものと迷ってますが、これはシンプルでいいですよね!
使い勝手はいかがですか?
2017-02-10 00:12 : みぃ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天