キッチンの背面と常温保存の野菜の収納

前の家から持ってきたものばかりですが我が家のキッチン背面です^^

DSCN2023.jpg

電子レンジの上に昨日夫がお客さんから頂いてきた茅乃舎だしの箱が出しっぱだったり
ペットボトルがにょきっとしてたり、隙間になんかあったり色々はスルーしてください。笑



常温保存の野菜を入れるかごをずっと探していて、先日雑貨屋さんで見つけました♡
大きさ、見た目ともに理想通り!

DSCN2016.jpg


すぐ買うのはよくないとその日は買わずに帰ったんですが、
やっぱりこれがよくて後日行ったらラスト1個でした( ;`・~・)
買えてよかった…(*´-∀-)ホッ-




中には野菜以外にも果物やパンも入れてます。

DSCN2021.jpg

大容量!
中はビニールなので清潔に保てそうです^^



インテリア的にもまわりと馴染んでくれてるような気が…♡

DSCN2023.jpg


またひとつお気に入りのモノに出会えて嬉しいです^^♪



にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン



にほんブログ村 トラコミュ 楽しいキッチン♪へ
楽しいキッチン♪





ランキング参加中です♡
読んだよーのしるしにポチっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



関連記事
2015-08-21 17:23 : キッチン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天