この夏大活躍のレジャー用バッグ

DSCN2032.jpg




この夏、楽天お買い物マラソンで購入したイーザッカマニアストアーズのかごバッグ。



わたしが購入したBIGサイズは現在売切れのようなのでLサイズのリンクです




使い勝手がとても良くて、海にプールに公園遊びにと大活躍^^

なんといっても大きくてたくさん入るのが魅力!
家族4人分の着替え、タオル、おやつ、水筒、ペットボトル、おむつなどなどぜーんぶ入ります♪

水に濡れても大丈夫な素材なので濡れた水着はわざわざ袋に入れなくても
タオルに包んで入れて持って帰ったり、砂や土で汚れても水拭きできたりするところも◎!

あとかばん自体がすごく軽い!

これだけ物が入ると重くなるんですけどね。笑




大きいので収納に困るかなぁと思ってたんだけど、
レジャー用品入れにして、そのままクローゼットか屋根裏にしまっておくつもりで購入しました^^

ライフオーガナイズを学んで数年、モノを買うときは収納場所のことを考えて買うというのが定着(∩´∀`)∩



来春、息子が幼稚園にあがれば運動会や遠足にも便利そうです♪

これからもガンガン使おっと^^





にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪





今日は久しぶりに晴れたので9時の開園に合わせて行ってきましたー!水遊び☆
もちろん↑のバッグを持って。笑


11898552_767021146739685_3760226944789665176_n.jpg
息子はここをプールと呼んでいるのだけど大きな公園です。


娘も1才を過ぎ、一人で二人を連れて遊びに出かけるのもずいぶん楽になってきたこの頃です^^

水遊びは1時間ほどで飽きるので、着替えたあと遊具で遊ぶのがいつものパターン。
今日も汗だくになりながらいっぱい遊べました♪


お弁当を持っていければよかったんだけど今朝急遽ここに行くことを決めたので
時間的に無理でお昼前に帰宅。


娘が予想通り帰りの車で寝てくれたので寝ている間、お昼を作るついでに常備菜?づくりをしました^^

いつもは早朝か夜みんなが寝たあとに作ってるんだけど昨日は寝落ちしちゃった(´ε`; )

DSCN2033.jpg
・白菜とお揚げの炊いたん
・牛肉のしぐれ煮


朝に材料だけばばーーーっと切っておいたので煮ただけ^^
どちらも息子の大好きなおかずです。

こういうちょっとしたおかずがあるとすごく楽なので料理が苦手なわたしでも
常備菜づくりはなんとか続いている習慣だったりします^_^;



では!





ランキング参加中です♪
読んだよ~のしるしにポチっとお願いします^^

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
2015-08-22 16:53 : ■日々のこと・おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天