キッチンクロスはセリアのワイヤーバスケットで見せる収納♪

食器拭き用のキッチンクロスの収納場所は、カウンター下のこのくぼみの中^^


DSCN2038.jpg



このスペースを活用したいので苦手ではあるけれど、見せる収納にしています。


ちなみにこの部分も全面ホーロー。また!笑
タカラのショールームではラップホルダーやキッチンペーパーなどのキッチングッズが
マグネットの容器に入れられペタっといはりました
どんな風にしてあったか写真撮ってこればよかったなー。




キッチンクロスの収納にはセリアのワイヤーバスケットを使っています


DSCN2035.jpg

ちゃんと測ったので奥行きぴったり(^-^)


色は濃いブラウン。
この場所は全体に白っぽいので空間が引き締まるかなとこの色にしてみました^^

ほかにアイボリーもありましたよー



引越してきて約20日。
キッチンの使い方にも慣れてきて、配置も定着してきつつあるので
キッチン全体もまた紹介しますね^^




皆さんの情報&アイデアがほんとに参考になります


にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)


にほんブログ村 トラコミュ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納




では♡




ランキングに参加しています♪
読んだよ~のしるしにポチっとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
2015-08-23 08:30 : キッチン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

■プロフィール

mashu

Author:mashu
夫、長男(4才)、長女(2才)、次女(0才)と5人暮らし。

ライフオーガナイズを活かしながら、
ちょっとずつ家の中を整えています。

中古マンション×リフォームの
暮らしから旗竿地の新築戸建へ住み替えました^^

北欧+ナチュラルなおうちを目指してます♪




・宅地建物取引士
・1級ライフオーガナイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・福祉住環境コーディネーター2級

■ランキング

にほんブログ村のランキングに参加しています。 一日ワンクリック、応援して頂けると嬉しいです♪

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

楽天